第580回  毎年の事ですが(^_^;) [ドラえもん]

          毎年の事ですが、映画ドラえもんが春(3月7日 土曜日)からロードショーですが、今年も前売り券を買ってきました。    てな感じでゴー

 

 

 

     映画ドラえもん新のび太の宇宙開拓使(1).jpg  

 

          今年はドラえもんのび太の宇宙開拓使のリメイクで、映画ドラえもん新・のび太の宇宙開拓史になっています。 

   

     前売り券を買う理由は、やはり・・・  これ(^_^;)

 

    映画ドラえもん新のび太の宇宙開拓使(2).jpg

 

       前売り券を買うと貰えるドラえもんグッツの為ですね・・・。   今回はアグリッシブなドラえもんになっています。 (空気ほうを構えている)

 

    映画ドラえもん新のび太の宇宙開拓使(3).jpg

 

           空気ほう発射!  (どか~ん・!?)

 

    映画ドラえもん新のび太の宇宙開拓使(4).jpg

 

       ただ、赤色ダイオードが光るだけではなく、(ちょっと見辛いですが・・・)  映画ドラえもんのシルエットが映るのです。

 

      話とまったく関係ありませんが、HD DVDが撤退した際、○箱の青色ダイオードを取り出して青色レーザーサイト作ったって人聞いた事ありますね (○箱のHD DVDドライブの価格が4800円程度だったので分解して作ったらしい)

 

 

    という訳で 「今作の映画ドラえもんはまたリメイク(+o+)  本当にアグリッシブなドラえもんを見る事が出来るのでしょうか・・・ 」

 

 

 

    

          ~     そんでもってミステイクもリメイク (?)       ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

      


nice!(1)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
Yuki

カワイイ~♪
その赤い光が、ドラエモンに写るんですね!ヾ(*'▽'*)ノ
by Yuki (2009-02-05 22:35) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
映画ドラえもんのシルエットが映るんですね!
前売り券の特典素敵ですねo(´▽`*)/
ドラえもんの映画って長く続いてますね!!
また、見た感想を聞かせてくださいね☆
by qoo2qoo (2009-02-05 23:53) 

sak

前売り券でこんなに可愛いのがもらえるのですね♪
これだけでも欲しいかも(^^
by sak (2009-02-06 06:49) 

bigbang

ドラえもん、またリメイクなんですか^^
ネタが切れたのでしょうか?
残念ですね(>_<)
とはいえ楽しんできてくださいね・・・まだ結構先ですがw
by bigbang (2009-02-06 08:15) 

いいだや

うちも毎年ドラえもんだけは家族で見ているので、
前売り券買ってこないと。
by いいだや (2009-02-06 10:23) 

やまがたん

今年は宇宙開拓史のリメイクですよね^^
私も好きなので毎年この年でも見に行っているのであります^^
前売り買いにいかにゃあ・・・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援させて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-06 12:31) 

ぴーすけ君

ドラえもんは見たことがないのですが、
リメイクのモノができるほど、人気のお話があるのですね きっと。
by ぴーすけ君 (2009-02-06 21:30) 

ネオ・アッキー

Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
この前売り券を買うと貰える物は結構可愛くて毎年楽しみだったりします(^_^;)  単なる赤色ダイオードが光るだけかと思いましたが、手が込んでいて凄いなぁ、と思いました(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-02-06 21:53) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
最初は赤色ダイオードが光るだけかと思っていましたが、白い壁を見たら映画ドラもんのシルエットが映っていたので結構感動しました(*^_^*)

そうですね~  アニメ映画の中ではかなり長く続いていますね。 観に行ったらまたその時記事にしますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:02) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ハイ。 前売り券を買うと貰えます。 前売り券を買う理由はこれを貰うのが目的だったりします^^;    前々作の映画ドラえもんのび太の魔界大冒険 ~7人の魔法使い~ の時に貰った物はフランス旅行に行った時にフランスの子供に人気であげました(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:09) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
リメイク作品は正直痛い(>_<) です。  ドラえもんの声優が変わってからドラえもんもぬるくなりましたし(^_^;)  今回の作品はかなりドラえもんはアグリッシブなんですよ。 そこら辺がちゃんと表現出来ているのかが不安ですが・・・。  一応楽しみにしています(^_^)v
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:13) 

ネオ・アッキー

 いいだやさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
いいですね~ 家族で観られるというのは。  今回も一人鑑賞です(>_<)
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:15) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 宇宙開拓使というと、「心をゆらして」という名曲を思い出します。 結構感動的なストーリなんですよね^^   
是非前売り券をGet! して下さいね(^_^)


いつも応援ポチありがとうございますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:20) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 過去の作品で良作は多いですね。  ドラえもんのび太と竜の騎士なんかも名作だと思います。 でも折角ですから新作映画が見たいです(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:27) 

ネオ・アッキー

 momoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:30) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:32) 

ネオ・アッキー

 ホタルの館さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:34) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:36) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:38) 

ネオ・アッキー

 DSilberlingさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:40) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:42) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:44) 

ネオ・アッキー

 Hirosukeさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:46) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:48) 

ネオ・アッキー

 *お礼*  沢山のコメント、及びnice!真にありがとう御座いました<(_ _*)>    これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-02-06 22:52) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-09 22:20) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-02-09 22:21) 

gakan

今年のドラえもんは宇宙が舞台なんですね。
どんなストーリーなんだろう。
ワクワクしますね。\(^o^))/
by gakan (2009-02-15 16:34) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ 名前の通り宇宙が舞台です。  でもリメイクなんですよね(>_<)   どれだけアグリッシブなドラえもんが見れるか? そういう部分は楽しみです(⌒-⌒)
by ネオ・アッキー (2009-02-17 00:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。