第571回  1月最後=今作最後 の「日曜日」 [プリキュア]

         昨日はちょっとですが、初雪が降りました。  今日は一転して晴れ模様です。  そんな1月最後の「日曜日」は  ・・・  毎度恒例の記事です(^_^;)   てな感じでゴー

 

 

   今作も49話かと思いましたが、今回でラストとなります。

 

      Yes! プリキュア5 Go Go!    第48回「未来へ!永遠不滅のプリキュア5!」  です。

 

 

              メルポから沢山のプリキュア宛の手紙が・・・。

 

        
                    p1.jpg

 

    (キュアドリーム)  私達はこの種に託された思いを受け取ったの  沢山の思いが この一粒の命に込められているの   この種を育てる気持ちがあれば  フローラさんはあなたを受け入れたのに・・・   こんな 争いしなくて済んだのに・・・

 

             p2.jpg

      

        今こそ皆の力を合わせる時モモ   赤いバラと  青いバラに  力を 

 

             p3.jpg

 

               希望の赤い薔薇  奇跡の青い薔薇  

 

             p4.jpg

 

   伝説の力を今、一つに 「プリキュア ミルキィローズ フローラル エクスプロージョン」

 

             p5.jpg

 

     

      (フローラ) 夢原のぞみさん 私の代わりにキュアローズガーデンを守ってくれませんか?  

 

             p6.jpg

 

    フローラはシロップにプリキュアと友達になって欲しかったナツ  だから! あの時 プリキュア宛の手紙を シロップに託したココ

 

             p7.jpg

             p8.jpg

 

     この後、その後の、のぞみ達の様子をのぞみがココに手紙を書く形で語れていきます。  その中で、 メルポはシロップが育てたバラだった事が話されています。

 

 

 

       今回はおまけのコーナーは無しです。 (もうほとんど今回の話の重要な点は台詞に出ているので  ただショットしたバナナと桃の使い道は結局あやふやになってしまいましたね・・・)  次回フレッシュプリキュアから復活するかも・・・(^_^;)

 

       今作は前作も踏まえて見るとより一層、話がわかると思います。

 

             p9.jpg

             p10.jpg

             p11.jpg

 

             p13.jpg

 

    ↑   よ~し  ぜったい素敵な花を咲かせるぞ~  けって~い!   ( この時の挿入歌イイですね(^_^)v ) 

 

 

 

        という訳で「種って 夢と良く似てるなって思う  は共感しますね」

 

 

 

 

        ~      未来はimagine!      万事ジャンプする       ~

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

 

          

             p12.jpg

 

      ↑   フレッシュプリキュア来週から。   もうキュアピーチとか決まってるし(爆)

 

 

 


  

 

    

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
Yuki

大阪は今日も、晴れたり雪が降ったりの変なお天気で
寒いです・・・。(T▽T)
by Yuki (2009-01-25 15:35) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
最近、異常気象多い感じしますね~ 雪&雷とか・・・。  そんな予報今まで聞いた事なかった様な(^_^;)  今日は比較的暖かい感じです。
by ネオ・アッキー (2009-01-25 18:15) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-25 18:17) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-25 18:19) 

ラミーキッズ

おかげさまですっかり回復しましたぁ。
それにしても頭痛がひどいと何にもできませんね〜。
結構きつかったっす。(;O;)
by ラミーキッズ (2009-01-25 18:46) 

やまがたん

最終回だったのですかあ・・・・
見逃してしまった私であります><

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-25 20:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
キュアピーチ出ますね!お気に入りだったり^^*
※たこ焼きが大好物で良かったです♪
by qoo2qoo (2009-01-25 21:33) 

ごまごま

こんばんわ(●´ω`●)ゞ
初雪・・ですかc(*゚ー^)ノ
いいですね~(`・ω・´)ゞ
by ごまごま (2009-01-25 23:24) 

新・タビネズミ

最終回はしっかりみれましたよ。
次回作に期待します。
by 新・タビネズミ (2009-01-26 00:05) 

bigbang

最終回でしたね
次回から新シリーズか~^^
ネオ・アッキーさんはやっぱり曲に注目でしょうか♪
by bigbang (2009-01-26 03:20) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
回復しましたか。 本当に良かったです。 頭痛は色々種類があるのですが普通の鎮痛薬で治まるか、またメニエール症状起こしていれば鎮痛薬では治まらないでしょうし。  頭が痛いと辛いですよね(¨ )(.. )

兎に角ご快復おめでとう御座います(*'∇')/゚・:*
by ネオ・アッキー (2009-01-26 07:53) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
最終回でした。  DVD等で見るということで(^_^;)  来週からフレッシュプリキュアが始まります。


こちらこそ応援ポチ真にありがとうございますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-01-26 07:57) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ピーチとか今度は果物系でフレッシュなんでしょうかね^^; 

たこ焼きはもうそれは大好物です(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-01-26 07:59) 

ネオ・アッキー

 ごまごまさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ちょっと窓を開けてみたら雪が降っていました。 でもその後急に晴れだしちゃって。 ちょっとの間だったようです。 雪国の方は散々なのでしょうが、僕は雪は好きです(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-01-26 08:02) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice&コメント真にありがとう御座います!
最終回見ましたか! 結構見どころのシーンが多かったと思います。 次回作もなんとなく期待しちゃってます(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-01-26 08:05) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice&コメント真にありがとう御座います!
次回から新シリーズですね~  その通りやはりOPテーマ曲とEDテーマ曲に非常に注目しています(^_^;) 
by ネオ・アッキー (2009-01-26 08:17) 

ネオ・アッキー

 スネ雄さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願いいたします。
by ネオ・アッキー (2009-01-26 08:19) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-26 08:21) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-26 08:23) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-26 08:25) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-26 08:27) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-26 08:29) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-26 08:31) 

ネオ・アッキー

 *お礼*  沢山のコメント、及びnice!真にありがとう御座いました<(_ _*)>    これからもよろしくお願いたしますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-01-26 08:35) 

ネオ・アッキー

 takemoviesさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-26 20:28) 

ネオ・アッキー

 さめ宗家めぐさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-26 20:30) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:45) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:47) 

ネオ・アッキー

 麗夢睡眠さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:49) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-28 20:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。