第572回  フレッシュと言えば・・・? [雑記]

          今週の「日曜日」から放送が始まるフレッシュプリキュアですが・・・   「フレッシュ」と言いますと・・・    てな感じでゴー

 

 

     やはりこれ。

 

    E653系(3).jpg

 

       E653系「フレッシュひたち」を思い浮かべてしまいます(^_^;)   (これはE653系の初期番台  下り側が系式になり上り側は系式から1引いた系式になります この例では上野側なので クハE652-1 いわき側は クハ E653-1になります  )

 

    これから楽しみの季節到来、日本三大庭園の一つ「偕楽園」をモチーフにした「赤」の車両になっています。 (他にも「青」 「黄色」 「オレンジ」 がある)

 

    E653系(4).jpg

 

      このE653系は交直流50/60 Hz 対応車両ですので、日本の鉄道のほとんどを走行可能な車両でもあります。 (ただし中央線高尾以西の狭小トンネルには非対応  ← については後程また述べる時があると思います  また田沢湖線の様な標準軌にも非対応です)

 

    E653系(5).jpg

 

 

                   それとこれ...

 

                  フレッシュプリキュア.jpg 

              フレッシュプリキュア.jpg

 

 

 

 

            どう関係あるのか(; ̄ー ̄)      出来ればフレッシュ止めて欲しかった・・・ 個人的には(爆)

 

 

    しかしながら、OP、EDソングはちょっと興味があったりして(゚ー゚;)

TVアニメ「フレッシュプリキュア!」オープニングテーマ/エンディングテーマ::Let's!フレッシュプリキュア!/You make me happy!

    

TVアニメ「フレッシュプリキュア!」オープニングテーマ/エンディングテーマ::Let's!フレッシュプリキュア!/You make me happy!

 

 

 

 

 

 

 

 

       ↑     予約出来ます  (もうしてあったり (爆)  )

 

 

 

 

  
        
           ~     つま先前向き    コリナイ系!?      ~
で、ガンバランスdeダンス

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
やまがたん

フレッシュひたち ちょっと興味があります!
スーパーひたちしか乗ったことが無いので
乗り物好きの私にはたまらない新型なのであります^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-26 20:53) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
E653系の電車初めてみました!!
「クハ」はどれにも付いているんですね!!
詳しくなくてすみません。
あ!ネオ・アッキーさんはフレッシュは
止めて欲しかったのですね(^ω^;)
※チーズ、お好きで良かったです☆
by qoo2qoo (2009-01-26 21:27) 

か-ず

こんばんわ^-^
プリキュア、新しいの始まるみたいですね。このまえ新聞に書いてありました。
メール、おいらもいらないのが多く来て大変です。^-^;フリーソフト、使えそうだったら使ってみます♪
あ、ドングリ帽2コはティアラ1コよりも高いって書いたつもりでした。わかりにくくてすいません^-^;
なんかパソコン、「USB地雷」っていうのに当たっちゃったみたいです^-^;
このまえデルからメール来て直したんですけど、まだときどき変で・・・。部屋の気温が低いと起動しないみたいです^-^; 
by か-ず (2009-01-26 21:35) 

甘党大王

《フレッシュひたち》君は(^_-)-☆なんだか
レンジャーものに出てくる?お顔ですね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-01-27 01:01) 

bigbang

こんばんは。
かわいいデザインの電車ですね^^
クハですか、モハならモーター付きだと聞いたことがあります。
確かにフレッシュはね・・・^^; 曲に期待しましょうw
by bigbang (2009-01-27 03:40) 

ぴーすけ君

プリキュア終わってしまいましたね。
次回も元気でるのいい話かなぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-01-27 12:07) 

ネオ・アッキー

 やまがたんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
フレッシュひたちかなり性能良いですよ。 ブレーキの制動も乗客にほとんどGを与えない様な程良く出来ています。  何かの際には是非乗ってみて下さいね(^_^)


こちらこそ何時も応援ポチありがとうございますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-01-27 21:58) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
「クハ」、もしくは「クモハ」等は必ずついています。 「ク」は駆動車の「ク」で運転台がある車両を示します。

そうですね~  フレッシュひたちが気に入っているだけにイメージがちょっと(-"-;) これで話も良くなかったら余計・・・ (爆)


僕はチーズ相当好きですよ(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:04) 

ネオ・アッキー

 か-ずさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
今週の日曜日から新プリキュアこと「フレッシュプリキュア」が始まります。
Spam Mail Killer はかなり使えますよ。 おかげでスパムメール来なくなりました。
ドングリ帽2個でなんですね(^_^;)

BIOSのバグなんでしょうかね? USB機器を繋いだまま起動するとおかしくなる現象が起きるみたいですね。 BIOSの書き換えとかすれば改善される様な気もしますが・・・。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:13) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
フレッシュひたちのフェイス中々のものでしょう(^_^)  その顔に負けない程の性能も有しているんですよ(^_^)v
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:15) 

ネオ・アッキー

  bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
デザインも性能もお気に入りの電車です(^_^)  そうです。 「モハ」はモータを有する車両の意味なので、モーターが付いています。

フレッシュは・・・  何か違うだろ~ みたいな(爆)  曲に期待します(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:20) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
予想外に48話で終わってしまいました。 次回もこう元気が出るような話だと良いのですが・・・  あと「歌」もですね(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:23) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:25) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:27) 

ネオ・アッキー

 Yukiさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:29) 

ネオ・アッキー

 岸田法眼さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:31) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:33) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:35) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:37) 

ネオ・アッキー

 たねさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:39) 

ネオ・アッキー

 麗夢睡眠さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:41) 

ネオ・アッキー

 *お礼*  沢山のコメント、及びnice!真にありがとう御座いました<(_ _*)>   これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2009-01-27 22:44) 

gakan

関西に住んでるからめったにお目にかかることは
ないとは思いますが、フレッシュひたちって
流線系ボディでいかにも最近の車両という感じがしますね~。
by gakan (2009-01-28 17:50) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね~ ブレーキ等も一般車両とは違ったデジタル制御方式を採用している為、非常に乗り心地は良いです。  デザインも斬新で良いと思います(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-01-28 20:21) 

sak

ピンクが素敵な車両ですね♪
by sak (2009-02-04 08:28) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。