第547回  赤いevian? [食べ物]

         何かソネブロも障害が起きているみたいですねぇ・・・  それはさて置きカテゴリーが「食べ物」というのも変ですが、「飲み物」のカテゴリーを作るのもどうかなぁ・・・ という感じなのでいささか強引ですが「食べ物」のカテゴリーで分類しました。 でも記事内容は「飲み物」です。  ← どうでもいいけどややっこしいですね(-"-;)     てな感じでゴー

 

 

     凹んでいてもどうしようも無いので、ネタ探しに。  僕的にはevian(エビアン)といえば透明に青色キャップのペットボトルを想像しますが・・・  ん、キャップがややシルバー色でラベルが赤いevian(エビアン)を発見!  ひょっとしてシャ○専用evian(エビアン) (゚ー゚*?)

 

     JEANPAULGAULTIER(1).jpg

 

       と・・・思いしや、 JEANPAUL GAULTIER  とのコラボ期間限定ラベルだそうです。

 

     JEANPAULGAULTIER(2).jpg

     JEANPAULGAULTIER(3).jpg

 

             ↑  [限定ラベル] と書かれています。

 

      しかし、JEANPAUL GAULTIER って何でしょうか(?_?)  良くわかりません(-"-;)  でも限定に弱いので意味不明でも購入してしまいました・・・。

 

         因みに、味は普通のevian(エビアン)と変わりませんでした。

 

 

   

   という訳で「JEANPAUL GAULTIER がわからない(T_T) ひょっとして僕だけ知らないとか?」

 

 

 

    

      ~   どこにも幸あれ  コロんでも  凹んでも  エブリバーディsinging♪    ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
ブログに障害で今頃お邪魔します^^;
眠いです・・・( ・д⊂ヽ゛
JEANPAUL GAULTIER、期間限定なんですね!!
見かけたら飲んでみますね!
では、おやすみなさい。
※マキちゃんカメラが嫌いみたいです(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-12-20 02:14) 

のろ

うーん。ブランドに弱い私もよく分かりません~(^_^;)
by のろ (2008-12-20 07:38) 

bigbang

おはようございます。
人の名前兼ファッションブランドの名前ですね^^
かなりメジャーな方ですよ。
私でも知っているぐらいですからw
ペットボトルの中身は普通のエビアンと変わらないんでしょうね^^;
by bigbang (2008-12-20 08:00) 

sak

このボトル、見かけますね。
でもいつも1ℓ買っちゃうので見てるだけでした。
GAULTIERとのコラボだったのですね。
by sak (2008-12-20 11:19) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
普通でも重いソネブロが昨日は100倍位重かったです(-゛-メ)
期間限定ラベルです。 ミネラルウォーターですけれどね(^_^;) 見かけたら飲んでみてくださいね(^_^)

マキちゃんカメラ嫌いなんですね・・・ それでは撮るのも一苦労ですね^^:
by ネオ・アッキー (2008-12-20 16:20) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
僕も未だに謎です(爆)  ネットで調べればわかるのかな(^_^;)
by ネオ・アッキー (2008-12-20 16:23) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
bigbangさんはJEANPAUL GAULTIERを知っているのですね~ ゆ、有名なんですか・・・  知らない自分がショック( ̄Д ̄;)
中身は普通のエビアンと全く変わりません。 
by ネオ・アッキー (2008-12-20 16:28) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
最近見かけました。 昔は1ℓボトル買って携帯していた事が多かったのですが、重い為500mlを良く買います。
sakさんもJEANPAUL GAULTIERを知っているのですね(゚ー゚;)
by ネオ・アッキー (2008-12-20 16:35) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-12-20 16:37) 

ネオ・アッキー

 yamagatnさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-12-20 16:39) 

朱殷

限定evianがあるんですね!知らなかったー。
味は変わりないという事ですが、見つけたら飲んでみます!
by 朱殷 (2008-12-20 20:16) 

piano

ミネラルウォーターはあまり飲まないのでよくわかりません^^;
海外に行ってもお茶を沸かしてペットボトルに詰めて持ち歩いています(笑)
by piano (2008-12-20 20:26) 

スミッチ

パイパー・エドシック ジャンポール・ゴルチェとういゴルティエ・デザインの真っ赤な衣装をまとったシャンパンがありますよ
by スミッチ (2008-12-20 22:07) 

きまじめさん

ミネラルウォーターのエヴィアンの名前ぐらいは知っているという程度のオバサンです。
↑の説明で、一つ物知りになったようで嬉しいですね*^^*
by きまじめさん (2008-12-21 00:40) 

ネオ・アッキー

 朱殷さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
限定evianです! ラベルが赤色で派手なので気が付きやすいと思いますよ。 是非飲んでみてくださいね(*^-^)
by ネオ・アッキー (2008-12-21 12:20) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
なるほど~ お茶を沸かしてペットボトルに詰める手段がありましたか! わざわざ重いミネラルウォーターを毎日買いに行ってたのは失策でした(-"-;) ナイスアイディアを教えて頂きありがとうございます〆(・・ )♪
by ネオ・アッキー (2008-12-21 12:26) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
パイパーエドシックですか。 成る程確かにラベルが赤いのとカンヌ映画祭公認のシャンパンですからね。  シャンパン売り場で見てみます(^_^)
by ネオ・アッキー (2008-12-21 12:30) 

ネオ・アッキー

 きまじめさんコメントありがとう御座います!
たかがミネラルウォーター、されどミネラルウォーターという事で何にでも知識が得られると嬉しいものです(o^∇^o)
by ネオ・アッキー (2008-12-21 12:33) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-12-21 12:35) 

gakan

ブログのネタ探しに
商品を購入しに行くとは行動力がありますね~。\(^o^))/
私なんかは最近はブログの更新が
1ヶ月に1回という状況ですから・・・。
by gakan (2008-12-28 19:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。