第546回  困った、コマッタ・・・ (+o+) [雑記]

           記事更新が遅れてしまって真に申し訳御座いませんでした<(_ _)>  神経伝達速度を図り神経損傷が無いか精密検査を行いましたが・・・      てな感じでゴー

 

 

     神経の伝速を測るのは物凄く痛い(/_;)   やはり所見が見られるということで更に精密検査をした所、有髄神経損傷という最悪な結果が出ました。 ハッキリ言えば予後不良。 すなわち治す方法が無いという事です。  唯一神経を再生出来る可能性のある「薬」はケタラールなのですが、2007年1月1日より麻薬指定(施行)になり医療用の使用も禁止されていて、それ以前は飲み薬を作る事も出来たそうですが、一切禁止されたので不可能だそうです。  本当に渋谷、六本木周辺のケタラールの乱用によって大きな迷惑を被ってしまった形になってしまいました。 せめて医療用には使用出来るよう今後法改正してもらいたいところです。   なので後は手術? 装具を着ける? と、どれもこの歳でですか? みたいな、しかも有効性があるかどうかも不明という、やる意味がなさそうなものしか出来ない手詰まり感が否めないので何ともです・・・。

 

    こういう結果が出ると分かっていても実際データーで出るのではショックも大きく、かなり数日間(今もですが・・・)凹みました。それで何を思ったのか5年ぶりに自作デスクトップパソコンを組み替えるという暴挙? ともとれる事をしてしまいました。 その事については後程記事にしたいと思っています。

 

   

    まだ少し頭が混乱していて記事の内容も支離滅裂感が否めませんが、Sample飲料を東京は某所で配っていたので貰って来ました。

 

     Sample 飲料.jpg   

 

         プレミアノンシュガー カフェラテ  だそうです(森永乳業)

 

    Sample 飲料(1).jpg

 

             シールの通りSAMPLE品ですね(・.・;)

 

    Sample 飲料(2).jpg  

 

        

 

    今、本当に不景気というか・・・  こういう飲料の場合Sample品を貰うのも皆必死でしたね(僕も含めてですが)  それは、まぁ、飲み物が1本無料で手に入れば、買う手間も省けますしね。

 

 

 

      という訳で「人間わかっていても、ショックは受けるなぁ・・・  困った以外述べる言葉も無い」

 

 

 

 

      ~     ネガティブになると  猫背になる   ”なんてこった!”     ~ 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
のろ

精密検査で、光が見えたのなら、よかったのですが・・・。
かなりショックだったでしょう・・・。
何か、いい手はないものなのかな~。
by のろ (2008-12-19 06:37) 

bigbang

おはようございます。
そうなんですか・・・。
それはショックでしょうね。
ケタラールという薬が使えるか、
もしくは新たな治療法が見つかると良いのですが・・・。
困りましたね><
by bigbang (2008-12-19 08:00) 

sak

奇跡が起きること願っています。
ネガティブになると猫背になる...
ほんとですね。
私もこの頃気がつくと背中が曲がってる(><
by sak (2008-12-19 09:16) 

ネオ・アッキー

 のろさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
かなりショックでした・・・。  麻酔を点滴すれば一時的にですが、痛みが和らぐのでそれが唯一の救いかもしれません。 麻酔にも反応しない患者もいるので。

応援コメント真にありがとうございまいた <(_ _*)>
by ネオ・アッキー (2008-12-20 15:44) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
かなりショックを受けました。 あまり検査はしたく無かったのですが、やはり「気のせい」と言われる事があるので、データーは出して置かなければならない状況もありました。
富山大学(元富山医科薬科大学)でガラガラヘビの毒素が痛みを取る事がわかったらしいのでそれが早く「薬」という形で市販される様願っています。

応援コメントまことにありがとうございました<(_ _*)>
by ネオ・アッキー (2008-12-20 15:52) 

ネオ・アッキー

 sakさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そうですね。 凹んでいても仕方ないですし・・・。 
ネガティブになると猫背になる~ は本当に良く作られた詩だと思います。

応援コメント真にありがとうございました<(_ _*)>
by ネオ・アッキー (2008-12-20 15:55) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-12-20 15:57) 

ネオ・アッキー

 momoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-12-20 15:59) 

ネオ・アッキー

 pianoさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-12-20 16:01) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-12-20 16:03) 

ネオ・アッキー

 shinさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-12-20 16:05) 

ネオ・アッキー

 たねさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-12-20 16:07) 

ネオ・アッキー

 qoo2qooさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-12-20 16:09) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-12-20 16:11) 

ネオ・アッキー

 スミッチさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-12-21 12:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。