第518回  今日は・・・ 「今日は!」 [プリキュア]

          今日は寒いですね~ 今冬の越冬が早速心配になって来ました(+_+)  そんな事より予告の通り(?) 本日は毎度恒例の「日曜日」ですが、Yes! プリキュア5 Go Go! の放送はありません。 よってどんな記事にするものかと考えていましたが、 ユトビから映像でも持ってきてUP ↑ という簡略記事になります。  どうかよろしくの程お願い致しますm(._.)m        てな感じでゴー

 

 

    まず最初は今週の土曜日(2008年11月8日)ロードショーの映画に今までならOP曲としてプリキュア5 フル・スロットルGo Go!  になるのが当たり前の様ですが、今回は映画専用のOP曲を用意しているという念の入れようですから期待出来そうですね(*^-^)  それで2回程本番組OP曲の中に映画宣伝用OPが放映されました。

 

                p25.jpg

 

        その動画版(?)をユトビから持ってきました。

 

                

 

    今回、更に新ED曲「ガンバランスdeダンス~希望のリレー~」 のED動画完成版(?)か3回目の 変更点は、今度は最初の場面がプリキュア達がチアガール姿に変更されています。 

                                             

 

          

 

      ここからは個人的な話ですが、前作(Yes! プリキュア5) はハイビジョン放送といえDVD画質でも良いと思いますが、今作(Yes! プリキュア5 Go Go!)はBlu-ray画質が欲しいですね~  Blu-ray Discで出たら買うと思いますよ。 その位クオリティが高くなっていると思うので。

 

 

 

          と今回は「放送が無いだけに  ・・・個人的感想、いや、(爆)」

 

 

 

 

    ~    希望のリレーにはチカラ宿る    グッ! とgood good   (グ~グ~)    ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

 

      


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

そういえば、今日はマラソンでしたね。(早起きして損した)
プリキュアの映画かぁ。少し見に行くには勇気がいる歳です。でも、観にいっちゃおうかな・・。
by 新・タビネズミ (2008-11-02 22:53) 

bigbang

ご訪問とnice!ありがとうございました。
プリキュア、アニメで放送しているぐらいしか知りませんが、
映画にもなっているんですか?
人気があるんですね、知りませんでした^^
by bigbang (2008-11-03 01:11) 

くっきもんちゃん

映画の悪役(?)、みんな格好良いと思うのは、私だけ?
by くっきもんちゃん (2008-11-03 01:26) 

やっぴー

おはようございます。リンクの件、教えていただきありがとうございました。
よろしくおねがいします。
by やっぴー (2008-11-03 09:19) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
なんかマラソンやってましたね・・・。  そうなんですよプリキュアの映画かなり観たいんですけど年が(-"-;)  でも多分観に行ってしまう計画が...あるんですよ  ← えぇ、マジですかという声も聞こえてきそうですけど。。
by ネオ・アッキー (2008-11-04 12:24) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
最近有名(?)になってきたみたいですが、5年前から放送していたみたいですね。 そのたび映画は上映していたみたいです。 僕が観はじめたのは2年前位の事です(^_^;)
by ネオ・アッキー (2008-11-04 12:28) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
いや、僕もかなりCoolな悪役だなぁ、と思いました(^_^;)  特にビター&ドライなんかカッコいいですよね~
by ネオ・アッキー (2008-11-04 12:35) 

ネオ・アッキー

 やっぴーさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します(_ _ ノ)
by ネオ・アッキー (2008-11-04 12:37) 

ネオ・アッキー

 Travelerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-11-04 12:39) 

ネオ・アッキー

 みっきーさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-11-04 12:41) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-11-04 12:43) 

ネオ・アッキー

 mujinaさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-11-04 12:45) 

ネオ・アッキー

 Rangerさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-11-05 22:22) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-11-18 02:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。