第469回  Bruxelles-Midi(ブリュッセル南駅)の続きのはずでしたが... [雑記]

           さっきからBruxelles-Midi(ブリュッセル南駅)の続きの記事を書いていたのですが、もう三回ほど投稿されないで消えてしまったので、今日は止めておきます。。。   てな感じでゴー

 

 

      こうなった原因はウイルスバスター2009のβー版を本日より使用してみたらあらゆる障害が現れるようになったので、これしか原因が見当たらない...  そもそも、最近スパムメールに困って、なんですけど。 (流石に、件名が私がミルクの声の・・・  は無いだろう?  もろスパムかつ悪質!! )  

    *注意* 上記箇所多少修正しました。 8月19日

 

      

 

            ウイルスバスター2009.jpg

 

 

    Trend Microさ~ん!  誤作動多過ぎで使い物になりませ~ん。  3回も書いた記事の内容消されたら頭に来ますよ~  ゛(`ヘ´#)

 

 

       と今回は記事内容変更余儀なくされました...   またウイルスバスター2008入れなおすのかぁ、、、いっその事ノートン先生360に変更しちゃおうかな(爆)

 

 

          で、「セキュリティーソフトがウイルスみたいって・・・ (爆)」

 

 

 

            ~     絶対絶命   フル・スロットル     ~ 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-08-19 20:22) 

ネオ・アッキー

 xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-08-19 20:24) 

gakan

私はキングソフト社の
「InternetSecurityU」という
セキュリティソフトを使っています。
広告は表示されますが完全無料で
ウィルス対策ソフト、ファイアーウォール対策ソフト、
スパムウェア対策ソフトの3つを兼ね備えています。
無料なんで信頼性に疑問がありますが
ベータ版とはいえ有料のウィルスバスターで
この状態なんで割り切って使っています。
信頼性をとるならノートンを使うべきだと思います。
by gakan (2008-08-23 00:26) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
個人的にはキングソフト社はちょっと・・・ (^_^;) という感じがしてしまいます。 ここの会社のオフィスソフトがMicrosoft社のOffice2003とGUIがどこが違うの? という位同じでビックリしましたから。 その会社のセキュリティーソフトだとウイルスの定義もどこからか持ってきてるのではないか? とちょっと疑ってしまう処がありますから・・・。
gakanさんのおっしゃる通りやはり信頼性ではノートンですね。 ただ重いのが欠点ではありますが。
by ネオ・アッキー (2008-08-24 17:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。