第457回  今回は本当に雑記にて乱文失礼致します。 [雑記]

           遂にセミも鳴く様になった今日日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?  因みにMeはもうすでに「夏」にやられた感じです(;-_-)   それで慢性疼痛疾患の方も悪化...  よって病院スケージュールが増えその上何かと忙しいのでしばらく更新できなかった事をお詫び申し上げます。   てな感じでゴー

 

 

       更新と言えば、例? の「日曜日」の更新も出来ませんでしたm(-_-)m

 

   でも録画してあったので感想だけでも述べてみます。  ネバタコスのあとがまに2人組が入りましたね。  今回から、新必殺技が使われるのか? とも思ったのですがそれも無かったようです。 今回はシロップがナッツハウスに住む事になるというのが話の大筋だったのでしょう。 あのババロア女王自国? に帰ってしまいましたね。 次は何ていう王様が出てくるのでしょう。

 

    あっ、そう言えばYes! プリキュア5 Go Go で思い出しましたが、第17回「たむけんさんの宝物」で本人(たむらけんじ氏)が実アフレコしましたが、そのたむけん氏が経営する焼肉店で食中毒騒ぎが起きたみたいですね・・・。   まぁ、プリキュアの中でふつ~に料理出来るのはりんかくるみしかいないし、なんだか要するに料理には縁が無いと...   ←  これはいいすぎですね(爆)

 

 

         ネガティブな話はさておき、 Volvic レモンは日本にあるという貴重なお話を聞かせて頂きましたから、さて探す...  も何もふつ~に駅の自販機に売ってるw(゚ー゚;)w  160円とほんのちょっとだけ高かったですが。 駅(Gare)で売っているなんてパリ気分  ←(?) が味わえるなら+10円位安いものだ。

 

                 

           Volvic Lemon(J).jpg

 

    

    やっぱり「夏」は喉が渇くし・・・久しぶりの味に再開!  と、思いしや

 

                  あま~い   ( ̄◇ ̄;)!

 

     ミネラルウォーターに砂糖いれるな!  どこかの国のお~い○茶に砂糖が入っているみたいな・・・。   とりあえずさぁ、ダ○ンさんお願いだから「砂糖抜き」のVolvic レモン お頼みします。

   

         今回は ← ( いつもか? ) 内容が無い話にて失礼致します。

 

 

              という訳で今回は「ミネラルウォーターに砂糖!?は如何に」で

 

 

 

               ~      絶対絶命   フル・スロットル    ~

 

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ネオ・アッキー

xml_xslさんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-07-31 22:02) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!ありがとう御座います!
これからもよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2008-07-31 22:06) 

gakan

砂糖入りだったら
「Volvic」のブランドは使ってほしくないです。
by gakan (2008-08-03 21:51) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
まったくgakanさんのおっしゃるとおりですね。 「砂糖入り」には驚きましたので。
by ネオ・アッキー (2008-08-04 23:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。