第458回  今回も雑記。。  [電車]

           あれあれ、という間にJuly(7月)も終わり(゚m゚;)  いや、早いものです。月日が経つのは。  今回も更新が途切れていた間にフォトったものがありますので「旅行記」は次回(予定)にして、雑記だか雑学だかわかりませんがその類の記事という事で(^_^;)      てな感じでゴー

 

 

         別に誰でも知ってるよ! 的な話ですが、中央線快速車両E233系は夜間と早朝には中央線各駅停車の路線も走ります。 その間は中央線・総武線各駅停車E231系はお茶の水~千葉しか走行しません。

 

 

                 E233 Local.jpg

 

                      ↑  各駅停車「東京行き」E233系

 

                 E233 Local(1).jpg

  

       ちゃんと方向LEDもLocal(各駅停車) 東京行き 次は代々木になっています。 LEDの色もカナリアイエローに変化している所も注目でしょうか。

 

 

        話は変わりますが、この季節JR東日本では「ポケモンスタンプラリー」が行われる様ですね。

 

 

            ポケモンスタンプラリー2008.jpg

 

 

     95駅も回るんですかぁ~  それはさすがに大変そう。   「夏」だからねイベントあり! という事でそれなにには楽しいと思うけど。   水分は良く摂ってもらいたいですね。

 

 

 

 

           という訳で今回は「7月の最後の記事・・・ これでいいのかぁ?」で

 

 

 

 

     ~    マイナスからでもOK!  逆転しよう  イッキ!YO!YO!     ~

 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス 

    

 

      


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

体調不良により記念品の発送が遅れてしまっています。
しばらくお待ちくださいね。
by 新・タビネズミ (2008-07-31 22:17) 

NO NAME

おひさしぶりです。
私退院しました。
またどうぞよろしくお願いします!!

ぽぽぽぽぽけもんだぁ!!ポケモンって、私が小学校のときに始まったんですよ~。
ゲームとかバリやってました。
なつかしぃ~。
by NO NAME (2008-08-01 10:01) 

ぴーすけ君

ポケモンスタンプラリースゴイですね。
池袋を通る時に、週末だと去年みたいに長蛇の列に
なってるんでしょうね。
親御さん大変だわ^^;
by ぴーすけ君 (2008-08-01 10:06) 

くっきもんちゃん

名鉄でもポケモンスタンプラリーをやってます。
25個ですので、少ないって言えば少ないですが、駅だけじゃなくて
ショップとかも含まれているんで、大変です。
春のラリーは挑戦したんだけど、夏はちょっと・・
by くっきもんちゃん (2008-08-01 14:44) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
あせっていませんから大丈夫ですよ~  それより体調の方は大丈夫ですか?  疲れが溜まりやすい季節だけに中々体調を取り戻すのも大変ですからね。 十分休養してください。
by ネオ・アッキー (2008-08-01 21:00) 

ネオ・アッキー

 まめさんコメントありがとう御座います!
無事に退院なされて本当におめでとう御座います。  こちらこそまたよろしくお願い致します<(_ _*)

ポケモンは確かに©1995-2008と書いてありますから、13年たった今でも人気なのは凄いですね~
by ネオ・アッキー (2008-08-01 21:11) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんnice!&コメント真にありがとう御座います!
本当にポケモンスタンプラリーは毎年の事ながら凄いです。 子供はテンション高いのですが、対照的なくらい親御さんの疲労が見られるのも(苦笑)
by ネオ・アッキー (2008-08-01 21:22) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そう言えばくっきもんちゃんさん記事になされていましたね~  やっぱり大変ですか。 こういうイベントをこなさなければならないのも現代の親の義務なんですかね?
夏は厳しいと思います。 暑さがハンパではないですし...  疲れた~ では済まない可能性もあるかと(ーー;)
by ネオ・アッキー (2008-08-01 21:32) 

gakan

いくら夏休みで時間があるとはいえ
95駅のスタンプラリーはやりすぎでしょう。
今の子供達だったら95駅をコンプリートする前に
ポケモンマニア以外は
飽きがきてやめてしまう可能性が高いでしょうね。
by gakan (2008-08-03 21:50) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
95駅は多すぎるとやはり個人的に思いますね。 おまけに東京モノレールの駅も含まれますし、熊谷や土浦は遠すぎるのでは? と思ってしまいますね。
by ネオ・アッキー (2008-08-04 23:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。