第384回   こ、今回の内容は・・・!? [プリキュア]

         久しぶりです。  えっ? 何が...   プリキュアを見るのが(゚ー゚;)   最近、疲れ気味でして、うっかり見過ごしそうになってしまいました。 しかも「朝」確か、晴れていたはずですが、もう「雨」が降ってますし・・・。  もう雨桜か!    てな感じでゴー

 

     Yes! プリキュア5 Go Go!   第9話「名探偵こまち登場!」です。   う~ん今回は、やっぱり、名探偵コ○ンのもじりかと。。。 (それにしては×ですけど・・・)

 

     推理小説にはまっているご様子のこまちですが・・・

 

        p1.jpg

 

     セレブ堂の季節限定イチゴのスペシャルケーキ・・・らしい。

 

         p2.jpg

 

 

    いよいよ、主役の登場で~す  よっと   あれ?  えっ?  エエッ?

 

         p3.jpg

 

 

    見い~つけた。 また叱られていたんですか山本さん、すぐそこのケーキ屋で買ってきたんですよ。 (と、よもやこのケーキがブンビー不運の日となるのをまだ知らない・・・)

 

         p4.jpg

 

             ↑  確かにショートケーキとモンブランとロールケーキで・・・?

 

 

       みなさんごきげんよう!  名探偵の衣装。 いつか着たいと持ち歩いていたらしい。

 

         p5.jpg

 

    そんなもん、持ち歩かないでください。  皆さんここにお集まり頂いたのは他でもありません。 さっきっからあつまってるんですけど。(僕も普通にそう思った) ケーキを食べた犯人はこの中にいます。

 

         p6.jpg

 

      「アリバイ」・・・これ専門用語だったのか...

   

       私の顔に何かついているのか?  ついているじゃない口の横にクリームが!  えっ? これはさっき食べたケーキの・・・  ブンビー ピンチ!

 

         p7.jpg

 

      空を泳いで!? 逃げるブンビー  

 

         p8.jpg

 

    うわっ、おっ、ちょっとまって~  本当にちがうんだってば~   あっと言う間にやられたブンビー (多分過去最短)

      メルポの様子が変・・・?  実はメルポがかくしたらしい・・・。

 

        p10.jpg

 

    あれっ? のぞみの様子も変ですが、一体?

 

        p11.jpg


   1つないけどどういう事?  ダレかが先に一つ食べたってこと?  ダレなんですか?  (こっそり逃げ出そうとするのぞみに) のぞみ?  いや、あの・・・どうしても 味見したくなっちったって言うか  あっ、でも全部食べた訳じゃぁないんだよ、だから、その、あの、みんな・・・  

 

 

       p12.jpg

 

    コラー !  うわー !  ごっ・・ごめんなさ~い   

 

 

      「おまけのコーナー7回目」


   今回、の話でリーダーの地位が危うくなったんでは? と思わず思ってしまったなんとも ? なエピソードです。 のぞみのセリフに伏線があった訳ですね  (そう、ちょっとだけ食べるならまだしも、全部食べちゃうなんて)  今回のプリキュアは悪っぽいところが何とも・・・ (イエ~ス!)とブンビーをほうむった時の顔とか。 レモネードの(めしとったり~)とか。 (爆)  ブンビー かわいそ~  (・・;)

 

    

    ミルクが植えた青いバラが遂に咲きました。 これから遂にもう一人のプリキュアの登場ですね。  

 

 

          p13.jpg

 

          p14.jpg

 

            ↑  これが六人目のプリキュア

 

 

        と言う訳で今回は「食べ物の恨みは・・・?」で...。。

 

 

    

 

           ~    絶体絶命   フル・スロットル     ~

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

 

 

   

 

       

 

        
   

      



 

  


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

そこまでして、プリキュアをみるアッキーさんは立派です。
私なんて、2度寝して起きたら、9時というパターンを繰り返しています。
by 新・タビネズミ (2008-03-30 21:54) 

gakan

またもや、プリキュアを見逃してしまいました。
一体いつになったらプリキュアを観る日がくるのだろうか・・・。
by gakan (2008-03-31 18:46) 

くっきもんちゃん

6人目は、何と言う名前なんでしょうね?
ジョイフルで、ジョイキッズを注文しようかと本気で考えてます。
by くっきもんちゃん (2008-04-01 12:38) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんコメントありがとう御座います!
立派なのかはなはだ? ですが、2度寝すると起きられないですよね。 あ~もう今日は寝ていたいだよっ! て感じで(^_^;)
by ネオ・アッキー (2008-04-01 21:10) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
見逃すのが普通かと・・・。  なんせ朝早いですし、日曜日ですし、今回は観た後つい爆眠しちゃいましたよ。 ただプリキュア+題名の無い音楽会のセットで観ているので、題名の無い音楽会も4月からリニュアールで楽しみです。
by ネオ・アッキー (2008-04-01 21:18) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
6人目のプリキュアおそらくシロップと大きなかかわりがありそうですね。
ジョイフルのジョイキッズですね。 あれプリキュアと仮面ライダーキバの二種類のメニューがあるんですよね。 さすがに僕は注文出来ませんが・・・。(マジヤバすぎ (爆) )
by ネオ・アッキー (2008-04-01 21:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。