第379回  今週から再開します~! [日記]

             先週から突然記事の更新が途切れてしまい、皆様には大変ご迷惑致しました。 まず一つに麻酔科治療において新しい治療法が提案され治療を受ける事となった為、それから実は先週後半北海道に旅行に出かけていた  という2つの理由からです。 

それでは、今週再開最初の記事は・・・?  てな感じでゴー

 

 

 

 

   僕が北海道に友人と旅行している間にラミーキッズ様から素敵な贈り物が届いておりました。

 

 

 

         ple1.jpg

 

 

    手書きのメモまで入っておりました   ←  手書きのメモとかもらうの最近無いだけに感動をしていました(・_☆)

 

    

    それにワレモノ注意のシールが貼られて送られてきただけにひょ・・っとして シャンパーニュ(爆) とか思っちゃいました(^▽^;)    で、開けてみますと・・・?

 

   

                ple2.jpg

 

 

      リキュールボトル型のかなりナイスな癒しグッツでした!

 

 

 

              ple3.jpg

 

    

    さすが、アクアライフに草子深いラミーキッズさん&洋酒好きの僕にピッタリのプレゼントでした。

 

   

      旅の疲れでバッタリしていましたが、この癒しアイテムのおかげでパワー回復です!

ラミーキッズ様今回は素晴らしいプレゼント真にありがとう御座いました                        \(o⌒∇⌒o)/

 

 

 

     

           と言う訳で今回は、ズバリ   癒しグッツde癒そう~   で

 

 

 

 

       ~     両手ひらいて    心底笑って     ~ 

 

 

 

 

で、ガンバランスdeダンス

  

 

   

 

  


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

友達と北海道旅行ですか?仕事の都合がよく会いましたね。
ひょっとして、ラミーさんとだったりして・・・。
それにしてもラミーさん、すごいプレゼントをしますね。
by 新・タビネズミ (2008-03-24 20:52) 

ラミーキッズ

ども〜!(^○^)
お〜、思った以上にきれいですね〜。満足、満足。
お部屋のインテリアに活躍するといいです。\(^O^)/
今後ともよろしくぅ。
by ラミーキッズ (2008-03-25 07:28) 

くっきもんちゃん

お帰りなさい。北海道に行っていたんですね。
旅の話もまた、聞かせてくださいね。

くらげが光るのですねー。神秘的です。
by くっきもんちゃん (2008-03-25 15:16) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
高校時代の友達とです。 結構ラフに付き合っていますね(私立だったからかな?)
ラミーさんと旅に出たら楽しそうです。 あっ、でもその前にラミーさんの所にお邪魔したいです。

本当にラミーキッズさんのプレゼントのセンスの良さに感動しました ヽ(^-^ )
by ネオ・アッキー (2008-03-25 19:04) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
本当に素晴らしいプレゼントありがとう御座いました v(^_^v)♪
これなら手軽にアクアライフを楽しめます!  

こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>
by ネオ・アッキー (2008-03-25 19:09) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ただいまです!  北海道に行ってました。 感想としては寒いかなぁ~ と思いましたが思った程ではなかったです。
今日から旅行記を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします (。-_-)ノ

このプレゼントは本当に素敵でした。  夜、非常に綺麗で神秘的です!
by ネオ・アッキー (2008-03-25 19:22) 

gakan

ラミーキッズさんのプレゼントが
とてもおしゃれな感じですね~。
いい感じです。
by gakan (2008-03-31 20:20) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ラミーキッズさんのプレゼントはとても感謝しています。 本当におしゃれで素晴らしいインテリアになりました。 癒し系のセレクトにラミーキッズさんのセンスの良さがひかりますね~
by ネオ・アッキー (2008-04-01 20:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。