第367回  遂に映画ドラえもん「のび太と緑の巨人伝」公開は明日! [ドラえもん]

         早くもと言う感じですが、もう明日に2008年度映画ドラえもん「のび太と緑の巨人伝」が日本全国で公開されます!   てな感じでゴー





    今回の映画ドラえもん「のび太と緑の巨人伝」の主題歌(EDソング)は絢香さんの「手をつなごう」です。




    
    で、早速CDを購入してきた訳です(^_^;)



                 d3.jpg





    さて、CDケースを開いてみると・・・?




                 d5.jpg







         CDのジャケットがシンプルなのと同様、「手をつなごう」の歌も、穏やかで、とてもシンプルで、聞き飽きません。





                   d4.jpg




               
             ちゃんと映画ドラえもん「のび太と緑の巨人伝」主題歌「手をつなごう」もCDのビニール? にシールに貼られていました。





     余談ですが本日Mステにて絢香さんの「手をつなごう」が聞ける様です。  







            
         と言う訳で今回は映画ドラえもん「のび太と緑の巨人伝」の主題歌の話になってしまいましたが・・・。









          ~    手と手つないで    伝わるエナジー     ~











で、ガンバランスdeダンス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
TOM

こんばんは。

私も偶然ですが、今日の記事は、この映画と主題歌なんですよ~(^^)
by TOM (2008-03-07 18:36) 

ネオ・アッキー

 TOMさんコメントありがとう御座います!
TOMさんの記事とも重なってしまいましたか。 TOMさんのブログにお邪魔させて頂きます!
by ネオ・アッキー (2008-03-08 08:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。