第366回  遂に映画ドラえもん「のび太と緑の巨人伝」公開まであと2日! [ドラえもん]

          タイトル通り2008年映画ドラえもん「のび太と緑の巨人伝」が2月8日(土曜日)から公開となる訳ですが、今日はペインだったのでさて帰りに何を食そうとして見えるは・・・   てな感じでゴー



    そう、見えたのはNEW OPEN! と書かれたマック(爆)





    それで、ドラさんのブログ  にハッピーマックドラをやっている事を思い出しまして、でもまだやってるのかなぁ?  とも思いましたがとりあえずGO! でしょ。   




        
                d22.jpg



      
          まだやっていました(^▽^)/    飲み物は爽健美茶のSです。本当にSですから  ← しつこい(笑)





         
          それよりもな・なんとストローと氷を捨ててドラ紙コップS を持ち帰ってしまいました(爆)





                     d2.jpg






       何時までもつのか疑問ですが、取りあえずMy カップ (コップ)?  になってしまいました(゚ー゚;)




            と今回はドラさんの記事の一部パクリ疑惑浮上な感じで ごめんなさいドラさんm(-_-)m









        ~    うなづく笑顔    チカラ持ち!     ~   










で、ガンバランスdeダンス  
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

サイドバーみてて気になったのですが、ラグナロクオンラインやってるんですか?私は、たまに遊んでますよ。バルダーというサーバーで遊んでます。
by 新・タビネズミ (2008-03-06 21:35) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
そういえば・・・最近ラグナロクオンラインやっていないなぁ (-"-;)  たまにはログインしないとヤバイ気が・・・。
by ネオ・アッキー (2008-03-07 13:16) 

くっきもんちゃん

で、おもちゃは何をもらったのでしょう?
ポケモンの時には、子供が行きたがります。
マクドは、商売上手ですよね。
by くっきもんちゃん (2008-03-07 14:45) 

ドラ

どこかで見たような写真ですね(^v^;)
いやいや全然パクってもらって平気ですので!!
コップ持って帰るって発想は浮かびませんでしたね~!!
普通にレジのお姉さんに、「Sのコップ下さい」って言えば
新しいのくれるような気もします(笑)
by ドラ (2008-03-07 21:07) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
もらったおもちゃは、ドラえもん タイムマシーン  です。
個人的ですが(^_^;) ドラえもんがタイムマシーンに乗っているシーンって好きなんですよ。
by ネオ・アッキー (2008-03-08 08:04) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ちょっと(いやかなり)パクッてしまいました。  ドラさんの温かい心に感謝致します<(_ _*)>
そうか~ レジのお姉さんにSのコップくださいと言うだけでドラコップだけ無料で手に入る様な気が・・・。

それとドラさん360nice切り番真にありがとう御座います! ブロクルでお邪魔すると思いますのでどうかよろしくお願いします。 
by ネオ・アッキー (2008-03-08 08:15) 

朱殷

こんにちは。
マックはほとんどいかないので、ドラえもんとコラボしていることすら知りませんでした…。
ハッピーセットのサイズが小さめだということも、最近友達に教えてもらって知ったくらいですし(^^;)
しかし、可愛いですね~、ドラえもんの紙コップ★

私のブログでもコメントしましたが、リンクして頂いても構いませんよ☆
むしろ、ありがとうございます!私も後ほどさせて頂きますね♪
by 朱殷 (2008-03-09 08:33) 

ネオ・アッキー

 朱殷さんnice&コメント真にありがとう御座います!
僕もマックはほとんどいかないのですが、ハッピーセットとドラえもんがコラボしている時のみ行く様な感じです(^_^;)

かなり気に入っていますこのドラ紙コップ(>▽<)b OK!!

ブログのリンクの許可ありがとう御座いますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
by ネオ・アッキー (2008-03-09 11:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。