第368回  本日映画ドラえもん「のび太と緑の巨人伝」公開! [ドラえもん]

            遂に2008年は3月8日(土曜日) リニュアールしたドラえもんから映画3作品目となります。てな感じでゴー




     前売り券を購入しているので今日にでも行きたいのですが。。。




     d6.jpg




      天気もいいし混みそうな感じなので、近々観にいくことにします(^_^;)





     今回は映画ドラグッツゲット!  にファイト炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ  燃やしてますんで(笑)







     今回もドラえも~ん とのび太が叫んでOPテーマ(おそらく「夢をかなえてドラえもん」)が入って本編という構成かな?




     
     余談ですが3月19日に「映画ドラえ本」が定価1200円で発売されます。  これが昔あった「僕ドラえもん」の雑誌に繋がっていったらいいなぁ...とか思っています。









               と言う訳で今回は2008年映画ドラを記念して









   ~  今 あなたが わたしが めざす未来があるから ともに たどりついてみせる!  ~












で、ガンバランスdeダンス


       
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。