第314回    今回はポジティブな話??? [音楽]

       今回は「音楽」の話です。 (音楽と言ってもJ-POPですが・・・)   てな感じでゴー


 


 


   今年はまた半年振りに郷 ひろみ さんの新曲「Good Times Bad Times」 が発表されました。


 


            その一部ですがご覧ください。


 


 


     



       


     あくまでLiveの映像なので他の曲も入っていますσ(^_^;)


     
     因みに「Good Times Bad Times」のマキシシングルは12月5日(明後日)発売です。


  
     しかし、今年の流行語大賞は「ブートキャンプ」か!?  とおもわず思ってしまいます。



                と言う訳でブートキャンプ??? で・・・






       ~   ポジティブすぎれば   息切れする   ”そんなもんさ”    ~








で、ガンバランスdeダンス



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヴァンちゃ

郷ひろみさん、若いですねー。
これだけ歌って踊るってのは、ブートキャンプよりハードだと思うよ。
しかし、本当にお若いです。
by ヴァンちゃ (2007-12-04 13:52) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
僕も本当に若いなぁ~ と思います。  郷ひろみさんはとても歌を歌う事が好きなんだな。という真のプロを感じます。
by ネオ・アッキー (2007-12-04 20:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。