第313回    そういえばX'mas も近いんですね~ [プリキュア]

       最近寝ても疲れが何故か? 取れないで困っているのですが、もうX'masムードが漂い始めた今日日この頃ですが・・・。            てな感じでゴー


 


    Yes! プリキュア5 第42話  「りんとかれんのひそかな約束」です。
 
 りんとかれんが契約・・・って何?  なんだかX'mas の準備をするナッツハウスですが


 お互いやりたい事が見つかったら真っ先に教える・・・   これがりんとかれんの「約束」だったんですね。


  


          


 


     ちょっとまった~  とリーダー(のぞみ)颯爽と現れる。


 


      


 


    全然別の種類のお花です・・・  カトレアとシクラメン  らしいですが・・・。  ちがったお花を飾るのも確かにバラェティーに富んで見る方もいいですね。


 


      


           よ~し とりあえず お茶にするぞ~  けって~い  (いつもののぞみポーズ)


 


          


 


 


        


 


         うたって! プリキュア ドリームライブセット  ってWii Fit みたいなやつ???  (ガンバランス de  ダンス を歌いながら踊る!?)    ⇐ んな訳無いよなσ(^_^;)


 


    10名様にプレゼントだそうで。  (たぶんWii 専用ソフトではないと思う (爆))


 


     


 


 


     個人的にはX'mas と言えばやはりシャンパンでしょ・・・?    (後程またシャンパンのうんちく述べるかも知れません)


 


 


                   と言う訳で今回は


 


 


 


       ~   そんでもってストレスも⇒リフレッシュ     ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


    


       


          


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

この話、録画してたたけど、まだ、見てませんでした。><
ちなみに、この写真はどうやったら、ブログにアップできるのでしょうか?ガンバランスdeダンスでも、アップしようかと・・。←結構、はまってます・・。(^_^;)
by 新・タビネズミ (2007-12-03 09:02) 

gakan

皆さんプリキュア観てらっしゃるんですね~。
私はその時間帯はいつも寝ています。
というより最近のアニメ事情に全然ついていけていません。
最近のアニメ事情のこともブログにアップしてくれると
大変参考になるのですが。
by gakan (2007-12-03 13:55) 

ヴァンちゃ

シャンパンのうんちく、お待ちしています(笑)
by ヴァンちゃ (2007-12-03 15:11) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ガンバランスdeダンスは本気? で歌いながら踊ったらWii Fit もビリー〇・ブートキャンプも超越するすごいフィトネスになるのではと(笑)
写真をUPする方法ですか・・・   ちょっと〇秘(゚ー゚;
でもガンバランスdeダンスならYoutubeにありそうですが・・・。
by ネオ・アッキー (2007-12-03 18:15) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
寝てるのが普通だと思いますよ(^_^;)  まして日曜日ですし・・・
最近のアニメ事情ですね~  聖地? 秋葉原に比較的近いのでそのうちレポってこようと思いますが、いわゆる「ヒロインもの」が人気だそうで・・・。
by ネオ・アッキー (2007-12-03 18:22) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
X'masといえば「晴れの日」  そもそもキリスト教由来ですからシャンパン無しではX'masは語れない!   ←力入れすぎ・・・。
もちろんシャンパンのうんちく述べます。 万が一述べられなかったら申し訳御座いません。
by ネオ・アッキー (2007-12-03 18:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。