第312回    今日はですね~ [ドラえもん]

      今年の12月1日は値上げラッシュというなんとも不安なニュースが飛び交っていますが、皆さんは12月1日と聞いてなにを思い出すでしょうか?           てな感じでゴー


 


  12月1日と言えばやはり「藤子・F・不二雄 先生 (本名: 藤本 弘)」のご誕生日にあたる日なんです。


 


  なので、「ぼく ドラえもん 13号」(雑誌 ぼく ドラえもん は過去に一度慨出)にふろくとして収録してある、「ぼくドラDVD2」でも今日はゆっくり鑑賞したいと思っております。 (幻の傑作アニメ 「のび太と未来ノート」 歴史的未公開映像 「ぼく、藤子・F・不二雄」 は個人的に大変お気に入り)


 


 


                と言う訳で今回は(今日は)


 


 


       ~    お休みをもらうよ  (ドラロボ風に)      ~


 


 


 


 


で、To Be  Continued...


 


         


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヴァンちゃ

あらあら、今日は、エイズの日でもあるし、
なんと、私の誕生日でもあったりするんですよ〜。
by ヴァンちゃ (2007-12-01 16:05) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
なんとくっきもんちゃんさんのご誕生日でもあったのですね。 (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ くっきもんちゃんさん!
by ネオ・アッキー (2007-12-02 19:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。