第309回    11月25日(日曜日)へ。。。 [プリキュア]

        もろもろの事情で遅くなりましたいつもの「日曜日」を今頃お届け致します       てな感じでゴー


 


      今回はYes! プリキュア5 第41回 「伝わる気持ち こまちとうらら」 です。


  


    こまちさん執筆中の小説のセリフがでて来なくて悩んでいるようです。


 


    


 


    


 


    そんな学校の帰り道うららを偶然見つけますが・・・。


 


    


 


 


    ドラマのオーディションを受ける事になったと言ううらら。 オーディション用の台本はあるが最後のセリフは自分でかんがえなければならないとの事。


 


     


 


     皆で最後のシーンを男優!? 役としてナッツを用いて? 実践練習をしますが・・・  「カッ~ト カット カット」 とのぞみ。


     


     


     うららはOK! ですが、ナッツがダメだそうで・・・。  まぁ「ああ・・・」しか答えていませんから雰囲気壊しているのは確かですが・・・。


 


     うららがこまちに最後のセリフはどうでしょうか? と聞くがうららもこまちが実はもっと別のセリフがあるんではときずいてしまう。


     


     


 


     こまちは自分の執筆中の最後のセリフで悩んでいる事をうららに伝えなければと決心する。


 


     


 


     こまちを図書室で見つけた3人 のぞみがまだうららは学校にいるよ!  「うららと一緒に帰ろう  けって~い」


 


     


     


     こまちは一番早くうららの居場所がわかりうららに自分の執筆中の原稿用紙を見せます。


 


     


 


     うららが「いつかこまちさんの書いた本を演じてみたい」  こまちも「今、同じ事を考えていたの」 と返事。


     


 


     なぜか? こまちの話だと登場するナイトメアのブラッディー


 


     


 


     あっ  この前から気になっていたんですけど、こまちさんの小説ってモデルとかいるんですか?  とうららのツッコミに思わず・・・。


 


     


 


     噂をすれば・・・???


 


     


 


     なんだかわからない3人ですが・・・。


 


     


 


     悩めるこまちさんEND


 


     


 


     最後といっても最期ではないのだから・・・。   と言う感想ですね。 (あくまで個人的)


 


     今回も画像が多くなってしまいました(゚ー゚;


 


             と言う訳で今回は「単なる」解説になってしまいましたが・・・。


 


 


 


    ~   笑って   涙も   虹になる   (Let's Go!)   ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


     


     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。