第276回   鍵の秘密が明かされる!? [プリキュア]

     10月最初のYes! プリキュア5 が放送された日曜日ですが、ハッピーマンディーとかいう法律で明日が体育の日なんですね。 J○東日本からお知らせです。 三連休の日は25,000円で三日間J○東日本関内の特急、新幹線(指定席は5回まで含む)及び北越急行はくたか号も直江津までご乗車頂ける通称「乗るだけ乗り倒せ切符」好評発売中! なお当日の販売はありませんので、ご旅行はご計画的に~                   といきなり話題が逸れてゴー


 


  海賊ハリケーンまだ続いていたのか∑( ̄[] ̄;)!  とまぁそれはさておきナッツからOK? が出たらしいです。 ミルクいわく「ナッツ様にみとめられるなんて凄いミル! 光栄に思うミル!」


 


     


 


      よーし 皆で乾杯するぞ~  けって~い!


 


    


 


      希望の鍵か・・・。   そういえばナッツは何時も鍵を首に下げていましたねぇ。


 


   


 


      みんなー  もうおそいナツ コレットの中で休むナツ   すごくピンキーが好きなんですね。


 


   


 


      鍵になんだか執着しているナッツ...   これ王国の鍵だったのです。


 


  


 


  かれんとりんはいつも意見が合わないミ…   どっちもかわいくていいですよね・・・ とうまくかわすうらら。


 


  


 


  


 


  今のナッツは無愛想だけれどあの頃のナッツはうれしそうに笑っていたな。  ナッツはいつも笑っちゃいけないんだって思い込んでいる様にみえるもん  とのぞみの感想。


 


   あのブラッディ登場!


 


   


 


   君にドリームコレットを持つ資格は無い  自分がパルミエ王国を滅ぼしてしまった原因だと落ち込むナッツ


 


   


 


   ココにも言われた 過去を振り返ってもしょうがない と


 


   


 


   


   


  優しさ故に 彼は自分をゆるせないのだろう 王国の鍵はいつも 彼の胸に重く下がっている


 



  すごく感動的な今回(Yes! プリキュア5 第35話 ナッツの鍵とこまちの心)でした。


 


  そう言えば今回からOP、EDの動画に変化がありました。あと途中の区切りも変わりました。 ささいな事ですがやはり10月! 皆さん衣替えしていましたね。


 


           


                と言う訳で。


 


 


 


  ~   元気の源   なやんでも  ねむくても   パワフルスマイリング♪ 1・2・3・4・5  ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


   


    


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
TOM

こんばんは。
いつもコメントをいただき、嬉しく思っています。

プリキュアは、我が家の娘たちが夢中で見ておりまして、つきあいで、結構見てしまいます。
それにしても、どうやって、こんなにきれいにTVの画像をUPされているのか、いつも不思議に思っています。すごいですよね(^^)/
by TOM (2007-10-07 22:29) 

ネオ・アッキー

 TOMさんコメントありがとう御座います!
プリキュアは戦闘ばかりではなくストーリーも良く練り上げられた作品だと思っております。

TV画像のUPお褒め頂いて光栄に思っております。  ちょっとした○秘テクニックがあるものでして(゚ー゚;  その内公開していきたいと思っています。
by ネオ・アッキー (2007-10-08 15:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。