第277回   サントリーホール再びか? [音楽]

      どうも天気の調子は良くない日ですが、一通の配達記録郵便がSUNTORYから送られてきてもしや! 美味しいお酒でも当選したのかな?                 てな感じでゴー


 


  郵政民営化してもとりあえず!? 郵便物は届くんだなぁ と少し感心です(郵貯の方はどうなるかしりませんが・・・)


 


    


      


 


     ⇑  これです。 どうやら美味しいお酒の商品券か? と思ったらどうやら違うようです・・・。 内容はサントリー バックステージ ツアー 当選のお手紙でした。


  そういえば昨年もサントリーホール バックステージ ツアー 当選したのですが今年の9月1日にサントリー ホールが全面改装されたので一見の価値はある! と思いその日は実は病院の診療日と重なっていたのですがサントリーホール の見学!? を優先させてもらいました。


 


    と言う訳で見学の際には色々ホトッてきますのでその際にはよろしくお願いします(^ー゚)ノ


 


 


      ~     あくびと  せのびで  楽になる   Let's  go !      ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ラミーキッズ

あら〜、これはよかったですね〜。
ゆっくり楽しんできてくださいね〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-10-08 18:21) 

gakan

ビール会社つながりなんですが
私はキリンビールの名誉学生セミナーというのに
当選して参加したことがあります。
これは、ビールのことを学びながら実際にビールも
たくさん飲めるというものでかなり満足なものでしたよ。
今は2000円とっているようですが私の時は無料でしたしね。
by gakan (2007-10-09 17:01) 

ネオ・アッキー

 ラミーキッズさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
あまりの偶然に驚いております。  ゆっくり楽しんできます(^-^)
by ネオ・アッキー (2007-10-09 20:06) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
ビールを学びながらビールが沢山飲める!  素晴らしい企画ですね。 今は2000円取られるのはちょっと痛いですね~  いい時期に当選してよかったですね。
by ネオ・アッキー (2007-10-09 20:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。