第266回    遅くなって発進! [プリキュア]

            色々ありまして遅くなりましたが2007年9月23日は日曜日の話題です。 (因みにPC壊したとかではありません)                       てな感じでゴー


 


   日曜日と言えば「Yes! プリキュア5」です      ⇐いい加減に飽きないのか(爆)


 


 それと今回「第33話」からEDソングが「ガンバランスdeダンス  ~夢みる奇跡たち~」に変更がありました。 やっぱりプリキュアはガンバラでしょ!  とかちょっと(いやかなり・・・)思ったりして(;^_^


 


  それはそれで 第33話  「大スクープ!  プリキュア5 独占取材!」です。


 


   いつもの様なパターンで登場!  


 


    


 


    のはずのつづけて読めば、マスコミ科 こと 増子 美香さんですが、


 


    


 


    へぇ・・・。   とりんによってパターンを折られたばかりではなく自信まで折られてしまいます。


 


   増子さん昔は部員もいて楽しくやっていたのですね。  でも皆に「付いていけない!」と言われて仲間がいなくなってしまった一種のトラウマを抱えていたんですね。


 


    


 


   


    この後変態オヤジと化したブンビーにストーカーされる? 増子さんですがプリキュア5によって救出されます。


 


   で、プリキュア5を独占取材する増子さん。 最後にあなた方に聞きたい事が「わたしにも皆さんの様な仲間をつくれると・・・    思いますか?」


 


    


 


    


        「YES!」


 


    


 


    何かを取り戻したかの表情の増子さん。


 


    


 


 


    次の日には早速新聞作ってきていつもの表情とパターンに戻ってきた増子さん。


 


   


 


     この新聞の一番の見どころは実は「これ」なんですね。


 


     


 


 


       と今回は意外な感動的ストーリーでした。  で、早速今回の終わりは!?


 


 


 


           ~     そんでもってストレスも⇒リフレッシュ         ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


   


 


  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。