第260回   秋を感じますか? [プリキュア]

        そういえば今週は3連休です。  こちらでは秋祭りがとりおこなわれております。 しかし、まだまだ残暑は続きそうです。                 てな感じでゴー


 


  今回は「Yes!プリキュア 5」  第32話「りんのハッピーウェディング!」です。 当たり前ですが予告通りです。


 


    まどかさんの友人 未来さんが結婚式を挙げることに!


   


 


    で、りんにティアラを作ってもらいたいとお願いする事に・・・。


 


   


  


    ちょっと、のぞみ結婚式というのはそんなにお気軽なものじゃないんだからね! ここら辺から5人と1匹!?の想像シーンへ。


 


   


   


   


   


   


 


   


 


   


 


      この中で実際にはないだろう?みたいのなのはこまちのイメージでしょうかねぇ?


  ケーキははりぼてで食べられない事を知ってがっかりするのぞみ・・・。


   


 


    久し振りにガマオ登場! 今回はカワリーノが依頼する形へ。  そう言えばカワリーノはガマオが気になっていましたからね~


    


  


      未来さんの結婚式は手作りだと知ってやるきと自信が湧いたりん


    


 


   出来上がったティアラ 確かにデザインセンスがありますね。


 


    


 


     で、未来さんの新郎は誰なんでしょうか!?


 


    


 


    
   ブーケトス  でキャッチしたのは   ミルク。。。 これで次はミルクはココさまと・・・


 


     


 


    なんか退いてるココとナッツ


 


     


    


    五人のなんか怖い目線が・・・


 


     


 


  


    来週は 増子さんお久しぶりの登場か?


 


     


 


 


          


    


             ⇑  ? おまけ  って程でもないですがσ(^_^;)


 


  そういえば確かに「王子」は最近のキーワードの感じはしますが、それはさておき 食べ物のリサイクルは豪華食事付きジャイアンのリサイタルの恐ろしさを彷彿させる物がありますねぇ~       あぁ 怖い リサイクル!  (爆)


 


 


                 と言うわけで今回はイメージ!?  で


 


 


     ~        未来はimagine!   現在のつづき          ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


    


   


   


  


   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

これ、ティアラを作ってもらうとこまで、次回の予告まで見てました。
途中は・・・、グレンラガン見てたんだ・・。寝起きでよく覚えてない・。(-_-;)
by 新・タビネズミ (2007-09-16 19:14) 

ネオ・アッキー

新・タビネズミさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
グレンラガンってテレ東のガイナックスのロボアニですね。
日曜日は寝起きになりがちですね。 やっぱり眠い・・・。
by ネオ・アッキー (2007-09-18 18:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。