第261回    爽快だけど感動的! [雑記]

       まだ残暑が続いているのと、感動的なDVDを見てみたいなぁ      てな感じでゴー


 


  で、今回抜擢したDVDはこちら。


 


       


 


   そう 「HAPPY  FEET 」 です。


 皇帝ペンギンのマンブルはひょっとした事? から歌が下手で皇帝ペンギンの世界から追放されてしまいます。  しかし、ひょっとした事から他のペンギンの世界に出会いはじけるホップダンスが受けて自分の自信を取り戻していく・・・。  


 


   という「海」の色が奇麗な事はもちろん!  話の内容、音楽共に素晴らしいものでした。


 


 特に話の内容は大切ですね。  一言でまとめれば「自分が認められない世界もあるけれど逆に認めてくれる世界だってあるんだよ!」 ということです。


 


    ちょっと今疲れ気味で自信を失っている方   一見の価値ですよ~ 


 


 


             てな感じで今回は勝ち負けは価値が無いということで


 


 


       ~    運命はgood  luck !     万事ジャンプする        ~  


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


     


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ネオ・アッキー

 noricさんnice!ありがとう御座います。
noricさんの面白いお話また見にいきます。
by ネオ・アッキー (2007-09-20 19:20) 

ヴァンちゃ

これは、観たい映画の1つです。
かなり出来が良いらしいとの噂を聞いています。
by ヴァンちゃ (2007-09-20 23:56) 

ネオ・アッキー

  くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います!
皇帝ペンギンのマンブルの生き方に本当に感動しましました。
まだ温かい内に一回ご覧になるとよろしいかと思います。 爽快感がUPいたしますので(笑)
by ネオ・アッキー (2007-09-21 19:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。