第217回   麒麟麦酒のプレミアムビール [食べ物]

      麒麟麦酒からネーミングがいいプレミアムビールが販売されていますが・・・。       


                                       てな感じでゴー


 


 


 ついつい、プレミアムという言葉に弱いので早速購入!  試飲してみました。


 


  


 


    その名も     「ニッポン プレミアム」 です。


 


 赤色もあいまって派手な感じが漂うプレミアムビールですが、「味」の方は思ったより派手ではなくむしろやわらかいです。


 ただ、「キリン ザ ゴールド」と比べるとグビグビと飲める感じではありません。 (アルコール度数が1%も高いためか? )


 


 まぁ、もともと「プレミアムビール」をそうグビグビ飲む人も少ないと思うので、たいして気にする事でもないかも知れません。


 何故か今までAshahiビールよりでしたがいつの間にか麒麟麦酒よりに変化してしまいました。


 


 色々な新しい物を試したい僕としては新製品を次々投入してくる麒麟麦酒向きにどうしてもなってしまうのも一つの理由かもしれません。


 


                と言う訳で今回は


 


   ~        未来はimagine!    現在のつづき~           ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


                    


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヴァンちゃ

これ、まだ飲んでないです。
私は、昔から麒麟派なので、是非飲んでみたいですね。
クラシックラガーが一番好きかな?(手堅く)
by ヴァンちゃ (2007-07-23 22:40) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice!&コメント真にありがとう御座います。
くっきもんちゃんさんは麒麟派だったんですね。
僕も普通!?のラガーよりもクラシックラガーの方が好きです。
by ネオ・アッキー (2007-07-24 17:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。