第216回  めちゃくちゃ「ぶっ飛んでる!」 [プリキュア]

     まだまだ晴れない天気が続く中・・・予想外な!?           てな感じでゴー


 


 本日は「Yes! プリキュア5 第23話の後半戦」第24話にあたる「プリキュア 5 あらたなる力」です。


 


 (ブンビー)  あ~ こらこら君ここでドリームアタックは止めなさい! 本部が壊れちゃう!


 (カワリーノ) ブンビーさんあなたの手をわずらわす必要はありません。


 


 


 


  その言葉通り遂にのぞみもナイトメアの手に落ちる!? とおもいきややっぱりここでもココですね。


 


 


 


 のぞみもう会えないかと思ったよ。  無事でよかった。


 無理じゃないよ! 5人一緒なら何でも出来るんだよ!


 


 


 5人で手を繋ぐなんて初めて!


 


 


 


(カワリーノ) 何故だ! 私の計画が何故! 



(ブンビー) あ~いけませんよ カワリーノさんが本気を出したら本部が壊れてしまいます。ねぇ~ 今お茶を入れますから! デスパライア様がお怒りになられますよ。  落ち着いて!              いやぁ~ 本当に危なかった・・・。


 しかしこんな上記の話など全てを崩壊させるすざまじい「あたらしい プリキュアの力」なるもの出現!


 その名もなんと!?


 


       「プリキュア ファイブ エクスプローラー」


 




 


  なんだ~  そのあからさまにだ○○わせ販売的かつあのネ○ケを伝説に追いやった もろ 「マイ○○○フト インターネット エクスプローラー」の


パクリじゃん!  めちゃくちゃ強いじゃん!  もうやめれ!  横文字!  独占○○!


早速製品化されているのが怖すぎる・・・。  正に今回のプリキュアは直球勝負ものばかり出してくるなぁ~ 


  


 あの~ カワリーノさん 早く逃げたほうが・・・。 M社に手を出して潰れた会社は計り知れないですよっと  さりげなく忠告。


 


 そういえばブンビーさんの方がさり気無く落ち着いているのは有る意味救いなのか???


 


 次! 「題名の無い音楽会21」ですが、なんか来週に興味が行ってしまいました


なんといってもあの東儀さんが御出演されるのは見ものですから! 東儀さんのCD結構あるのですがやはり「しょう」「しちりき」といった「雅楽」の演奏が素晴らしいです。 特に「ふるさと」(何バージョンかある)が好きです。 と言っても今の時代「ふるさと」って「歌」事体知らない人も多いのかも知れませんが。


 


  なんか訳わからなくなっていくのは何?    と言う訳で全てエク○○○○-のせいにして


 


   


   ~     ネガティブになると  猫背になる   ”なんてこった!"            ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 
  


 


  ↑ 昨日夜に行われたアジア杯「日本」vs「オーストラリア」戦で120分以上試合をやっても決着がつかずPK戦でみごと「オーストラリア」を破った「日本代表」  (高原選手とオシム監督)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ネオ・アッキー

 noricさんnice!ありがとう御座います。
by ネオ・アッキー (2007-07-23 22:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。