第215回  ちょっと心配です。 [CRPS]

   ここ最近スッキリとしない天気の中で自然災害が起こったり・・・。    てな感じでゴー


 


僕と同じ難治性疾患CRPSを抱える人達が体調を崩され、入院してしまうと言う事態が二人も発生してしまいました。  


二人とも体調を戻され退院される事を祈願したい所存であります。


それと同時にですが、私ことネオ・アッキーもひょっとしたら入院という事態に至るのでは? と言う不安に狩られてしまいます。


更には最近!?あまり運勢が良くないようです。


 



 


 と何かに付け「波乱」です。


 


  中越沖地震もどれ程被害が出ているのか、又柏崎原発の放射能漏れ被害の真の姿は?


 


 非常にクエスチョンだらけで不安の広がりを見せております。


 


 と、なにかあまりにもシリアスな話題も何!?ですのでラッキーナンバー6って事はビール6巻パック購入がLucky!?            ⇒んな訳は無い


 


  


              となんか上手くテンポに乗れない様な感じで


 


 


 


   ~      ネガティブになると   猫背になる    ”なんてこった!”      ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。