第197回  今回は「予定」を変更しまして・・・。 [音楽]

      え~ 本日はあるもの!?が届いた為予定を変更致しまして・・・。   てな感じでゴー


 


  そもそもこのブログに予定なんかあるのか!?   いぇ、ありませんσ(^_^;)  ただの日記いやそれ以下の様なものですから・・・。


 


 まぁ、余計な話はいいとしてσ(^_^;)そうそう本題です。


 


 今日2007年7月4日は「夢をかなえてドラえもん」のCDの発売日です。


 以前5月位からドラえもんのOPテーマが変わったということをお話した事と思います。


 


  ~   夢の中  いつもいつも 描いている♪   ~


 


   今回の「夢をかなえてドラえもん」には水田 わさびさんの声が組み込まれています。 (タケコプター とか  どこでもドアー  等)


 


  大山のぶ代さんがドラえもんの声優をなさっていた時にも同じ様な事がありました。


 


  ここら辺もジェネレーションギャップと言われれば正にその通りとしか言い様がありませんが、大山のぶ代さんのドラえもんになれている為、違和感が拭いされませんが・・・。


  まぁ、その内なれるかな!?


 


  


 


   これはイメージですが、実際のCDはこれ


 


  


 


   さ~てと今日の夜は小宴会決定~!     (念の為: シャンパンは飲みませんよ)


 


                 と言う訳で今回は


 


 


  ~  ほがらか満開  いつだって  誰だって  デリバリーラブリー♪  (go! go! go!)  ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


   


         


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

うわあ~☆
カワイイCDですね~!!
この歌、カワイイので結構好きです。
歌っているmaoさんも相当なドラ好きらしいですね。
by (2007-07-05 20:39) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice&コメント真にありがとう御座います。
maoさんがドラ好きだとは知りませんでした(笑)
この「歌」は所々にドラえもんの声が入るところが何処か懐かしい感じがします。
by ネオ・アッキー (2007-07-05 23:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。