第196回  なんとなく「見たい」映画! [雑記]

    ドンパチ!?やるアクション映画もいいけれどこれはどうかな!?      てな感じでゴー


 


 その映画はディズニー映画の一種なんだそうだけれど


  その名はズバリ「レミーのおいしいレストラン」です。


 


  


 


   なんだかほのぼのとした雰囲気が「元気」を与えてくれる! そんな感じがするのです。


 


   最近ディズニー物の映画がHitしていますね。 パイレーツ オブ カリビアン シリーズとか。


   たまには「ほのぼの」もいいなぁ~  と思った訳でして・・・。


 


                     と言う訳で今回は?


 


  ~  ほがらか満開  いつだって  誰だって  デリバリーラブリー♪  (go! go! go!)  ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
朱殷

『レミーのおいしいレストラン』、
予告で観ている限りでは面白そうなので気になっています!
ほのぼのいいですよね~。
たまにはこういう映画をみてほのぼのしたいですね~。
そして、映画そのものも気になるのですが、
映画のCMも気になっています…。
by 朱殷 (2007-07-05 00:04) 

ネオ・アッキー

 朱殷さんnice&コメント真にありがとう御座います。
僕も「レミーのおいしいレストラン」は予告編を見ていてなんか感動するものがあったので、是非本編も気になる所です。
ほのぼのした映画もいいですよね~
by ネオ・アッキー (2007-07-05 23:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。