第190回  近頃なにもかも調子が悪い。 [雑記]

   あまりにも色々と調子が悪い為、しばらく更新が途切れてしまいました。      てな感じでゴー


 


 悪い時には悪い事が重なる


 


 そんな強い「実感」をもたざるを得ない状況です。


 「夏風邪」はひくし、さまざまな事故は起こるし、もう散々です。


 


 暗い話題を書き綴ってもしょうがなので今回はこれにて失礼致します。


 


            今回はかなり壊れ気味で


 


 


   ~  ネガティブになると   猫背になる   ”なんてこった!”    ~


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
TOM

こんばんは。
私も、(昨日の記事にも書きましたが)きつい時が多いのと、末梢神経云々というDrの話が、やはり心配で・・・。
おたがいに、なんとかのりきっていきましょう。
私は、おそまきながら、ブログに動画をリンクすることをおぼえました。
ささやかな(?)喜びです。
by TOM (2007-06-24 01:13) 

新・タビネズミ

私も夏風邪です・・。体調の悪いときは、いい記事かけませんからね。
とりあえず、お大事にしてください。
by 新・タビネズミ (2007-06-25 10:43) 

ヴァンちゃ

私も続々と悪いことが続いて、気分悪しです。
風邪だけでも、早く治ると良いですね。
by ヴァンちゃ (2007-06-25 13:13) 

TOM

こんばんは。
その後、体調はいかがですか?
私は、ブログにも書きましたが、この体の症状は、「膠原病」の疑いがあるので、内科で本格的に検査が始まりました。どうなりますやら・・・。
by TOM (2007-06-25 22:46) 

ネオ・アッキー

 TOMさんコメントありがとう御座います。
動画は現在流行りですね。 実はYoutubeの動画にはまっていた日もありました。 結構芸術的な作品がUPされていたりするんですね。 (それでブログの記事UPが出来なかったと言ううわさも(-"-;)
by ネオ・アッキー (2007-06-28 23:12) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice&コメント真にありがとう御座います。
体調が悪いと少なからずココロにも悪いようで確かに良い記事がかけませんね。 励ましてくれてありがとう御座います。
by ネオ・アッキー (2007-06-28 23:15) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice&コメント真にありがとう御座います。
本当に悪い事が次々に起こるとなんで~ と悲鳴を上げたくなりますね。
とりあえず風邪は治りました。 励ましありがとう御座います。
by ネオ・アッキー (2007-06-28 23:18) 

ネオ・アッキー

 TOMさんコメントありがとう御座います。
膠原病ですか。 いやな慢性疾患ですね。 どうもCRPSについてある一つの仮説(僕なりのですが)が構成出来ています。 その中にどうも免疫力の低下が認められるという事です。
by ネオ・アッキー (2007-06-28 23:22) 

ネオ・アッキー

 tadashiさんniceありがとう御座います。
あらためてtadashiさんのブログに訪問させて頂きたい所存であります。
by ネオ・アッキー (2007-06-28 23:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。