第191回  本当に久しぶりの更新です。 [音楽]

    もう前回いつ更新したのかさえ忘れてしまった位本当に久しぶりの更新となります。


それまで何をしてたのか? といいますとデレーっとしていたという感じです。     と言う訳でゴー


 


 特に何かあった訳でも無いし、何かやろうとした訳でも無いので、今回も何を記事にしていいかわからない感じがしますが、それではお話にならないので、今回の為に作った曲を⇐おおげさ 聞いて頂ければと思います。


 


 


 


  題名は「適当な作曲!」となっていますが、お聞きになればわかると思いますが、


 単なるピアノ練習曲で有名な「ハノン第一章第一曲」の編曲です。 (カッコ良く言えば!?アレンジとでもいうのかな)


 


 これで何が言いたいのか!? と言いますと単なる練習曲でもドラムキットがついただけでかなり雰囲気が変わって楽しい感じになるでしょう? ということだったのです。


 


  久しぶりの更新のわりにはかなり短い話題であった事、そして何より皆様にご心配おかけいたしました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。


  申し訳ございませんでした。 それからこれからもどうかよろしくお願い致します。


 


 


                     と言う訳で今回は


 


 


   ~  手のひら大要向けて(go! go!)   フリフリ身体ゆすれば(プリッキュアー)


          光のシャワーを浴びて(go! go!)  今日も1日ぴかぴか  all  right!  ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヴァンちゃ

復活おめでとう!そして、お帰りなさい。
作曲が出来るなんて、すご〜い!
無条件に尊敬してしまいます。
by ヴァンちゃ (2007-06-29 14:37) 

アッキーさん。お元気になられたようでよかったです♪
単なる練習曲もポップス調に早変わりですね!スゴイです!
by (2007-06-29 21:08) 

ネオ・アッキー

くっきもんちゃんさんnice&コメント真にありがとう御座います。
色々御心配おかけ致しまして大変申し訳無いと思います。
作曲ほめて頂きありがとう御座います。
by ネオ・アッキー (2007-06-29 21:50) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice&コメント真にありがとう御座います。
おかげさまで元気になりました(*'-^)  で、またくだらない記事を書き始めた訳ですが・・・(汗)

音楽の練習曲って固いものが多く挫折の素になっていると聞いたことがあったので。 練習曲でもちょっとアイディアを加えると面白くなり、やる気が出てくるかな? と。
by ネオ・アッキー (2007-06-29 21:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。