第187回  美味しい「お好み焼き」が食べたい! [食べ物]

   2~3年位前は良く雑用で「大阪」に行く機会があったので美味しい「お好み焼き」を食べてきたものなんですが・・・。                                てな感じでゴー


 


 皆さんは「お好み焼き」は好きですか?


 実に「大阪」は「お好み焼き」のお店が多いのですが、僕の一押しのお店は


 


   ぼでっじゅう


  


 


   です。(ってまた地図貼り付けかい゚(ノдヽ)゚)


 


   このお店の「明太子andお餅」の「お好み焼き」を”ビール”を飲みながら食べるのが最高です。


 


   来月からN700系もデビューする事だし「試乗」も兼ねて「大阪」に行くのもいいかなぁ~  


   だけど「お好み焼き」を食べに「大阪」に行くのも何かむなしい


 


           てな感じで今回は何か壊れぎみで


 


 


      ~   ネガティブになると   猫背になる    ”なんてこった”     ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヴァンちゃ

お好み焼き、私も食べたい!(食欲戻りました)

地図の貼り付け、私には何も見えません(泣)
by ヴァンちゃ (2007-06-18 18:26) 

gakan

記事に載っている地図って、
動かすことが出来るんですね~。
ページ遷移することなくサーバにアクセスすることができる
Ajaxという記述を使っているんでしょうね~。
by gakan (2007-06-18 18:30) 

明太子&おもちは合いますよね♪
その組み合わせのもんじゃも好きです。
地図スゴイな~。
by (2007-06-18 20:53) 

TOM

こんばんは。
私は、お好み焼きも好きですが、もんじゃ焼きも大好きなんです。
ビールにも「ぴったし」合いますよね。
私は、今日、オパルモン中止になりました。(>_<)
これから、あたらしい治療はなにかあるのかなぁ・・。
なお、「モルヒネ」などの「オパルモン」以外の薬は、継続中です。
by TOM (2007-06-18 23:04) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんコメントありがとう御座います。
食欲が戻って良かったです。 食欲がなくなると余計に気が参りますからね。

でも地図なんで見えないのでしょう? ソプログのバグ!?
by ネオ・アッキー (2007-06-19 19:40) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice&コメント真にありがとう御座います。
さすがgakanさんですね! Ajaxという記述ですか。 僕にはパソコンの言語系は良くわかりません(T_T)
by ネオ・アッキー (2007-06-19 19:53) 

ネオ・アッキー

 ドラ さんnice&コメント真にありがとう御座います。
明太子とお餅は本当にこういう焼き物の食べ物にバッチリ合いますよね~
地図は実験的に試用!?しているものでσ(^_^;)
by ネオ・アッキー (2007-06-19 19:58) 

ネオ・アッキー

 TOMさんコメントありがとう御座います。
僕ももんじゃ焼きも大好きですよ。 お好み焼きももんじゃ焼きもビールに合いますしね。

僕も薬少し変更になりました。 筋弛緩作用が強く疼痛にも使用されるBZP系薬剤の標準薬セルシン毎食3分割になりました。 確かに疼痛はやや緩和されるもののしびれや違和感は治りません。 

本当にCRPSは厄介な疾患です。 お互い頑張っていきましょう。
by ネオ・アッキー (2007-06-19 20:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。