第186回  何時もと何かが違う!?「日曜日」 [雑記]

   この前の「梅雨」から、どうも体調がすぐれません。 「梅雨」の時期かと思いしや一日で「梅雨」は去ってしまったのか? 急に「暑く」なった事がどうやら「体」に負担になっているのでは? と思いますがやはり「運動不足」もあるのでしょうか、疲れきっています。            てな感じでゴー


 


  今日は「Yes! プリキュア5」がお休みの為、何時もと異なる「日曜日」と言う訳でσ(^_^;)


 たしかゴルフをやっていました。  運動不足解消にはゴルフなんかいいかもと思ってはみても「クラブ」握れない! と言うなんとも残念な感じです。


 


 「題名の無い音楽会21」は故、羽田健太郎さんの追悼を込めた放送がなされていました。


 


 色々な人が、ご出演なさっていましたが、僕としては実際にオーチャードホールで聞いた事がある「錦織 健」さんが印象的でした


 


 


 


  TIME TO SAY GOODBAY  を歌っていました。


 


 


 


 素晴しい「歌」でした。


 


 来週から「題名の無い音楽会21」はどの様になっていくのか非常に気になる所です。


 


 来週は何時も通りの「日曜日」ですから「Yes! プリキュア 5」もある事ですから何とか体調を取り戻したいと思います。


 


     


           今回は何か「お疲れ気味」で大変申し訳御座いませんと言う訳で、


 


 


    ~      そんでもってナーヴァスも⇒リラックス(プリッキュア~)        ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


 


  来週も!?うらら主演


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。