第185回  例年通り「ウォークマン(R)携帯」発売! [携帯電話]

   どうやら例年通り「ウォークマン(R)携帯」W52Sが発売されるようで       てな感じでゴー


 


 僕は実は「ウォークマン(R)携帯」をメインに使っているのですが、さすが「ウォークマン(R)」を名乗るだけあってその音質はなかなかのものです。 (スライド式携帯電話というのも気に入っている)


 今度発売される「ウォークマン(R)携帯」は「音楽領域」に使用出来るフラッシュメモリーが1GBから倍の2GBに増えるみたいです。  もちろん「お財布携帯」対応です。  更には「ヘッドホン」が「インナーイヤーヘッドホン」に変更されより”クオリティ”の高い「音楽」が楽しめるそうで。


 


 しかし、僕は「買い増し」する気はまったくありません。


 


 なぜならフラッシュメモリーが2GBになったと言っても、現在の1GBのフラッシュメモリーandメモリースティックDuo(R)に音楽が本体フラッシュメモリーに72曲(たった使用領域の5%しか使っていない)メモリースティックDuo(R)に52曲と合計124曲”携帯電話”で聴ける訳ですが、はっきりいってこれ以上「曲」を入れる気には正直なりません。 もう十分って感じです(; ̄д ̄)


 


 次に「お財布携帯」対応ですがこれはもうW32SがモバイルSuica対応にグレードアップしたので興味無いです。


 


 最期に「インナーイヤーヘッドホン」ですが確かに従来の「ヘッドホン」とは比べ程にないほど「音質」はいいです。(特に重低音)  しか~し  もうこの「インナーヘッドホン」ですがもう既に「購入済み」のです・・・。


 


  


 


   よってパスってな感じ  決定~    です。


 


           今回はかなり「否定的」な会見でしたが


 


 


   ~     そんでもってシリアスも⇒リラックス(プリッキュア~)     ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
TOM

こんばんは。
体調はいかがですか?
私のブログにもコメント頂き、ありがとうございました。
「スチィーブン ジョンソンズ 症候群(皮膚壊疽症候群)」で検索したのですが、なかなか見つかりません(>_<)。googleでも見つからなくて、ちょっと、こまってます(苦笑)。

私は、今、その、体の表面の皮下出血(?)のあざのようなものが、時間とともに広がっているようで、ちょっとこわいのです。
もしかしたら、体の内部の組織にも、このような出血(例えば、脳出血など・・)がなければ良いと思っています。
もちろん。ぶつけた等の記憶はなく、もしかしたら、現在行っている血管拡張の治療のことがあるのではないか・・・と心配になっているんです。
「もし、急に出血が拡大して、突然死したら、どうしようか」とひそかに怖れています。
すみません、暗くてm(_ _)m。
今度の診察日まで様子を見るしかないのかなぁ・・・。困った!
by TOM (2007-06-17 17:58) 

ネオ・アッキー

 TOMさんコメントありがとう御座います。
スティーブン ジョンソンズ 症候群は(Stevens-Johnson症候群)で(皮膚壊疽症候群)ではなくて「皮膚粘膜眼症候群」の間違いでした。申し訳ありません。 中毒性表皮壊死症(Lyell症候群)の疑いもあるかも知れません
今度は正確だと思いますのでよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2007-06-17 19:10) 

TOM

コメント、ありがとうございました。
調べてみたいと思いますね。
ご丁寧な情報、感謝しますm(_ _)m。
by TOM (2007-06-17 23:05) 

ネオ・アッキー

 TOMさんコメントありがとう御座います。
こちらこそTOMさんの情報を色々と頼りにしておりますので、今後もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2007-06-18 18:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。