第183回  あっちが悪ければ∞ [雑記]

    どうやら何事にも限界はあるようで(当たり前ですが)・・・   


 


 遂にと言うべきかどうかわからないけど「梅雨」の時期になったらしい。


 そんでもってして昨日からもう首にも肩にも「何か塗ったり」はたまた「何か貼ったり」も出来ない。


 だけれども「首」も「肩」も「右手」も痛い。 


 なんか、こう誤変換するIMEのおかげで更に「痛み」は増すような感じ・・・がする様な?しない様な?


 「何か塗ったり」、「何か貼ったり」出来ないとなると「薬」を「飲む」しかないのだけれど


 


          「胃」が悪いと今度は「胃」も痛くなる。


 


   と言う事は図式的に言えば


  


   「どっか痛い」⇒「局所に効く薬を貼るなり塗るなりする」⇒「そこが炎症を起こす」⇒「飲み薬を飲む」⇒「胃が痛い」⇒「胃薬を飲む」⇒∞


 


  の様に結局どこかは「悪くなるんだな」 


 


  仕方ないのでとりあえず一応「胃」に優しく(プロドラックだから)て「強い鎮痛作用」のあるといわれる「ロキソニン」でも飲んで寝よう!


 


    もう  ハピhappy    カミン仮眠×       Hey!   


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。