第182回  あぁ、欲しかった! [音楽]

   何を「欲しかった!」かと言うとですねぇ CDなんですよ!         てな感じでゴー


 ここ最近ですかねぇ~  ドラえもんのOPソングが変わったのは。


 何気に聴いているとポップなテンポが気に入ったんですよ。 で、CDショップに行ってみると


 


  No~  うってマセン!     7月4日発売だそうで(ノ I `。)


 


  


 


   そう新OPソングは「夢をかなえて」です。


 


   また!?(いやいつもかな・・・) 歌詞ショー


   あ、でも「夢をかなえて」ではないですよ~  YUME日和(古っ!)です。


 


    YUME日和   作詞: 小幡 英之    作詞: 宮崎 歩    編曲: 宗像 仁志


 


    金色のシンバル鳴らすように


    囁くのはお日様


    「一緒においで、 木々の宴に」


    耳を澄ましましょう


 


    シャボンの雲で顔を洗い


    そよそよ風と散歩


    「大丈夫きっと・・・」 羽になるココロ


    ヒカリへと   放してごらん


 


    虹を結んで空のリボン


    君の笑顔へ贈り物よ


    願いをかけましょう夢日和


    明日また  しあわせで  あるように


 


   *注意*  著作権の関係より一部抜粋


   


    ま、7月4日まで楽しみができたと思えばいいかぁ~


 


              と言う訳で今回は「夢!」で


 


 


 


   ~   ほがらか満開  いつだって  誰だって デリバリーラブリー♪  (go! go! go!)  ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。