第173回  非常に残念です。 [音楽]

 題名の無い音楽会21でおなじみの羽田健太郎さんが6月2日に肝細胞癌でお亡くなりになった事を知って大変な驚きと無念さを覚えます。


 


 羽田健太郎さんは子供のころからピアノを弾いていたようで私情をはさむようで大変恐縮ですが、僕も小さい頃からピアノを弾いていましたので尊敬しながら題名の無い音楽会21を見ていたものです。


 


      今回は羽田健太郎さんのご冥福をお祈り致しまして


 


 ~  でもね・・・マジ落ち込んで   ため息出ちゃう日もある


 


          うつむく目線を上げて   涙に青空映そう~   (oh!  yes)   ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


  


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

私も、さっき知ったばかりでビックリしたのですが、
土曜日だったのですね。ショックです。
「題名の無い音楽会」どうなるのでしょうね?
by (2007-06-04 20:50) 

TOM

こんばんは。

私もnewsを見て、驚きました。日曜日の「題名のない音楽会21」を毎週見ていますが、まったく気がつきませんでした。
私もショックです。
by TOM (2007-06-04 21:34) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice&コメント真にありがとう御座います。
本当にショックでした。 日本の男性ピアニストの先駆者的存在でしたから。

本当にこれから「題名の無い音楽会21」がどうなるのか非常に心配です。
by ネオ・アッキー (2007-06-05 21:46) 

ネオ・アッキー

 TOMさんコメントありがとう御座います。
体調不良の為出演出来ないと言う事でしたがまさかお亡くなりになるとは思ってもいない事でした。 本当に残念な事です。
by ネオ・アッキー (2007-06-05 21:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。