第172回  2007年6月3日通りの日曜日。 [プリキュア]

  梅雨に向かって一直線な香りがする今日日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて今日は6月最初の日曜日です。 と言う訳は?           てな感じでゴー


 


 いわずもがな「Yes! プリキュア5」と「題名の無い音楽会21」の話になりますが訳?があってどちらかと言うと⇒いやかなり・・・「Yes! プリキュア5」がメインテーマになっています(⌒_⌒;


 


  では最初に続けて読めばマスコミ課こと「増子美香」さんの久しぶりの登場です。


 


  


 


   さすが水無月かれんさんの邸宅だけあってさりげなく置いてある写真立てもなかなかのものです。


 


   


 


  この写真を見る限りかれんの父親はピアニスト、母親はヴァイオリニストであることがわかりますねぇ。


 


  ん? この怪しげなウエイトレスは??


 


  


 


  さすがに増子さんも怪しさにお気づきの様子。(黄色い髪の毛と言えば?)


 


  


 


  今回初めてかれんがピンキーをキャッチューするシーンがありました。  かれんだけあってキャッチューする楽器はヴァイオリン。


 


  


 


  なんだかこうやってみるとココって実は「音楽家」のProffetional?


 


 


  さて次は「題名の無い音楽会21」ですが、メイン司会者の羽田健太郎さんが体調不良でご出演出来なかったようで・・・。


 やはり激しい気候の変化で体調を崩す方が多いみたいです。 くれぐれも健康にはご注意下さい。


 


        と言う訳で決して「Yes! プリキュア 5」がメインでは無いということで今回は


 


 


 


  ~   ほがらか満開  いつだって  誰だって  デリバリーラブリー♪ (go! go! go!)  ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


  


 


   ⇑  ???


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
新・タビネズミ

最近、プリキュア見てないなぁ・・。たまに、みると話がよくわかりません、です。(^_^;)
by 新・タビネズミ (2007-06-04 20:06) 

ヴァンちゃ

この回は、まだ観てません。
黄色の髪は、キュア・レモネードですね(本名、覚えられず)

話がそれますが、「電王」は観てますか?
おもしろいですよ〜。
by ヴァンちゃ (2007-06-05 02:37) 

ネオ・アッキー

 新・タビネズミさんnice&コメント真にありがとう御座います。
プリキュアは見ないとダメですよ( ̄∇ ̄)
Yes! プリキュア5 は結構連続して見ていないと話がよくわからなくなりますから~
by ネオ・アッキー (2007-06-05 21:37) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんnice&コメント真にありがとう御座います。
そうです黄色い髪の毛は「キュア レモネード」です。ばっちり当たっていますよ。

 「電王」も見ていますよ。 何故か「日曜日」だけは早起きなので(⌒_⌒;
by ネオ・アッキー (2007-06-05 21:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。