第170回 フッ 「Boom Boom Boom」! ⇐「フッ って何!?」 [音楽]

  再び!?かどうか知りませんが何だかキーワードは「ラテン」        てな感じでゴー


 


 今年は「郷 ひろみ」がアツイらしい!


 せっかく新しい「曲」が発表されたということで早速CDを購入してしまいました~


 


 


 


  これですよ。


  なんでも「8年ぶりのラテンカバー曲」だそうで。


  え??  「Golden Finger  99’」からそういえば8年もたっていますね。


  もう8年も老けたのか!!  Σ(゚Д゚|||)


  どうりで体のあちこちが「ガタ」がきたような・・・。


 


  あー もうやめやめ  今回はポジティブにいかなければ!


 


  このCDを見ればわかると思いますが


  「Youkoso! Japan  キャンペーン  ソング」も収録されているんですね。


 


  Youkoso! Japan  と言ってもあの「税関」の厳しさではねぇ、 なんかKuruna! Japan って感じ。


 


 そういえばこの「Youkoso! Japan  キャンペーン ソング」で郷 ひろみさんが「国」からなんか賞をもらったらしいですがその上今度の「参院選」に「出馬」要請が出ているらしいです。


 


 こういう「有名人」を「政治」の「戦略」として用いることは僕としてはやめて欲しいです。


 政治家ならちゃんと「政治」で「結果」を出してちゃんと「国民」に伝えて欲しいものです。 それが「政治家」の「責任」だと思うのです。


 


         何だか今回は「音楽」なのに何故か「政治」の話まで? と言う訳で


 


 


 


     ~   振り子がブレたら  真ん中来て!     ”ちょいとハッスル!”     ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。