第169回  ん?ドラ焼き でも食べられません!

  ドラ焼き。 でも食べられないってただ単に「食べられない」のでは無くて「食べない」で「保存」するからでは?                                      てな感じでゴー


 


 いえ。本当に食べられないんです。  え?カビるまで「保存」して置いたから食べられないんでしょ~


 


 そう言う訳でもありません。本当に食べなれないのですから(笑)


 


 だってこれですから


 



 


  そう。なにをかくそう「ドラ焼きストラップ」なのです。


 


  実はデザインは6種類あります


              


 


       


 


   の6種類です。


   しかし「欠点」はあります。 


   「本物」の「ドラ焼き」みたいに「袋」がある為はさみ等で開封しなければ成りません。


   なので、結局「保存!」(笑)   でも「本物」と違って「小さい」し何より「腐らない」ので・・・。


 


   では次!  


   「食べられる!?」ドラ焼きの話です。


 


   


    うさぎや


    


 


   知る人ぞ知る? ドラ焼きの老舗です。  なんでも外国のお客様も単行本「ドラえもん10巻」の「表紙」(ドラえもんが美味しそうにドラ焼きを食べている)をわざわざ!?コピーして「これクダサ~イ」みたいな感じで来るらしいそうです。


 


                


                    てな感じで「食べられないドラ焼き」おわかりになったでしょうか?


ってソプログについた「地図貼り付け」を試したかっただけでしょう?  うっ正にその通り(´_`illi)


 


    


 


       ~       両腕開いて   花になる   (Happy?)     ~


 


 


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

おおぉ~(゜∀゜)
食べれないドラ焼きがここにも!
カワイイですね~♪♪♪

「うさぎや」ドラ焼きおいしそう~。
by (2007-06-01 21:48) 

ネオ・アッキー

 ドラさんnice&コメント真にありがとう御座います。
ね、かわいいでしょう。 だから「保存」なんです(笑)

「うさぎや」のドラ焼き本当に美味しいですよ~  最近は買う機会がめっきり減りましたけど(汗)
by ネオ・アッキー (2007-06-01 23:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。