第164回  ん? 十円安い「お茶」

  今日は昨日とはうって変わったかの様に「雨」が降り、気温も上がらない感じですが、先週までと異なり「雷」を伴わない「雨」の日でして。                      てな感じでゴー


 


 僕は「缶コーヒー」は飲まないけれど、「ペットボトルのお茶」は結構買う機会がある。


 


 で、今日駅の自販機を見てみると、「コレ お勧め!」 見たいになっている商品を見てみると、何だ「単なる」「お~いお茶」じゃん! とか軽く見ていたら


 


 140円


 


 と、「お~いお茶」より10円程安い!


 


 しかも、良く見てみると「お~いお茶」の様な「パッケージ」だけれど何処か違うインパクトを受ける。


 


 その名も「朝の茶事(ちゃじ)」だそうだ。


 


 


 


  ↑これですね。(ついうっかり2本買っちゃった・・・)


 


 でも、飲んでみても「お~いお茶」との違いは解からず・・・。 後で「飲み比べ」(カッコよく言えばティスティングとでも!?)しようと思ったけれど、何か「パス」って感じ(爆)


 


 そもそも今日は気温こそ上がらないのだろうけれど、「梅雨」の様な「湿気」で「蒸し暑い!」だからあまり気力が湧かない感じがする。  ので後程・・・。


 


                   


                            てな感じで今回は


 


 


   ~     振り子がブレたら  真ん中来て!   ”ちょいとハッスル!”      ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。