第150回  祝! 150記事達成!

  忘れもしない。11月11日から書き始めて早約六ヶ月!  と言う訳でゴー


 


 昔の僕なら六ヶ月も書き続けることは出来なかったでしょう。(もっとも空白期間はありましたが) 


ここまでたどり着いたのも一重に読んでいただける皆様のおかげだと感謝致しております。


くだらない文章に付き合ってくださった皆様に感謝すると共にこれからもよろしくお願い致したい所存であります。


このように「タイピング」することは昔はなんともありませんでした。


しかしCRPSという疾患になってから「タイピング」という行為と言ったらおかしいかもしれませんが、


  かなり「苦痛」を伴うことであります。


でも、これもリハビリ(僕はリハビリと言う言葉は好きではありませんが・・・)の一環として行っているものとご理解頂ければと思います。


 


 なんだか何時もと感じが違うのでそうですねぇ~  これでも???


 


  


 


  まぶしきナッツ様です。                                 ⇐イケメンツヨシ!


 


            と今回(何時もですが・・・)も意味不明に?


 


 


 


   ~  手のひら太陽向けて(go! go!)   フリフリ身体ゆすれば(プリッキュアー)


    


          光のシャワーを浴びて(go! go!)  今日も一日ぴかぴか  all right !  ~


 


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

150記事おめでとうございます~☆☆☆
ほぼ毎日続けられていて尊敬していますよ!
次は、200回目指してがんばって下さい(^o^)
by (2007-05-05 21:50) 

ネオ・アッキー

  ドラさんnice&コメント真にありがとう御座います。
ドラさんには色々と力を貸してくれて大変感謝しています f^_^
これからもよろしくお願い致します!
by ネオ・アッキー (2007-05-07 00:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。