第149回  「右手」が痛いのさ! [CRPS]

 どうも「右手」の調子が悪く更新が途切れたのをまず最初にお詫び致します。


「右手」を動かさないと更に悪くなるらしいのですが・・・。       てな感じでゴー


 


「右手」を動かすといってもこの異常な「痛み」がある為、なかなか動かせないのが実情です。


どうも僕は「リハビリ」と言う「言葉」は好きではありません。


ハッキリ言ってしまってなんですが「リハビリ」が必要⇒「終末医療」と言うことがうすうすわかっているからです。


今時、「医療」の知識の無い人々は少ないと思うのです。


 


 そんなネガティブな事を考えてもしかたないので「右手」を動かす⇒Sports


と言う発想が浮かんで来るのですが、「四肢」が悪くて出来るSportsってあるのでしょうか?


 


 そういえばSportsといえばこれ


 


 


 


 Wii Spors  です。


しかし現時点ではWii本体を「正価」でてに入れることが難しい事に加えて、


黒く囲まれている部分に最大の問題が隠されているのです。


そう


 


 ストラップを付けなければならない!  


 


と言う事は「最大」の問題なのです。


以前、「右手」に包帯を巻いて「痛くて」取れなくなって大騒ぎになった経験上


 


 ストラップが取れなくなったらどうするのでしょう?  


 


という疑問がわいてくるのです。


 


 それはそうとWiiを調べているうちに面白い利用方法が思いついたのですが・・・。


 


           それは次回!


 


                 と言う訳で今回は


 


 


     ~     そんでもってナーヴァスも⇒リラックス      ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。