第148回  し・私鉄にJR似の車輌!? [電車]

   意外と意外にJRの車輌が私鉄にも導入されるんですねぇ~     てな感じでゴー


 


 


 


 この車輌ですが下(JR E231系500番台)


 



 


 と似ている様な気がしますが?  どうやら「気」だけではなかったみたです。


 


 ちゃんと「新津車輌製作所」と書いてありましたから。


 


 E231系の「パクリ!?」車輌が現れるようですからその内どこかの私鉄にもE233系の「パクリ!?」


車輌が現れるのも時間の問題なんでしょうか?


 


 今、気が付いたんですがJRも「私鉄!?」でしたっけ?


 


                  と言う訳で、


 


 


      ~   未来はimagine!現在のつづき    ~


 


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

新津駅の前を通ると、作ってる途中の電車が見えます。
最近は山手線だけかと思っていましたが、私鉄まで作っているんですね!
ちなみに何線なんですか?
by (2007-05-02 20:53) 

ネオ・アッキー

  ドラさんnice&コメント真にありがとう御座います。
ドラさんは新津駅を通る事があるのですか。羨ましい限りです。
因みにこれは相模鉄道です。
by ネオ・アッキー (2007-05-03 23:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。