第121回  おどろきもののきのダイエット!? [健康]

 あるメールを見ていたらあまりにも驚きを隠せなかったので・・・。  


                              てな感じでゴー


 


  そのうたい文句が「驚き」なんです


 


  胃が縮小して永久痩身 


 


  え~  そんなむちゃな!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


  どういうメカニズムで「胃」を縮小させるのか??


  なんか「危険」極まりないものですね。


 


  でも、「胃」を縮小させても120%痩せないと思いますけど・・・


 


  あ、そう言えば「映画 ドラえもん新魔界大冒険~7人の魔法使い~」


  まだ観てないなぁ~  でも今週も来週も忙しいからやはり4月10日以降じゃないと観れないなぁ~  それまでやっているのかな??


 それに「映画ドラグッツ」⇒(ボールペン、シャープペン、メモ帳、携帯保護シール)もう売れ切れじゃ(:_;)


 


            と言うわけで話が色々飛びましたが今回は


 


 


  ~  ネガティブになると  猫背になる   ”なんてこった!”  ~


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
よっちゃん

「胃を収縮するダイエット」・・・メールの内容とはおそらく違うと思うけど、実際にはそういうダイエット方法は存在します。
厳密には、胃袋を「紐でしばる」方法です。TVで何度か見たことがあります。当然、手術が必要ですが、大分県のある先生が日本での権威だそうです。でもこれは簡単には出来ないですよね。
メールの内容とは絶対に違うと思います(笑)
by よっちゃん (2007-03-30 08:08) 

ヴァンちゃ

私の父は、胃潰瘍で胃を半分にしたけど、
食欲は変わりませんでしたよ。
簡単なダイエットだったら、やってみたいけど、
↑のよっちゃんさんの方法だったらヤダ。怖いよー。
by ヴァンちゃ (2007-03-30 18:40) 

他に、胃を完全切除して食道と腸を直接つなぐという手術もありますよね。
でも、これは病的にものすごく太った人の場合ですが(^^;)
by (2007-03-30 21:26) 

ネオ・アッキー

 よっちゃんさんコメントありがとう御座います。
メールの内容ではどうやら「薬」(厳密には薬ではないと思いますが)で、「胃を収縮」させるらしいですが素人目にもアヤシイですね(笑)
by ネオ・アッキー (2007-03-31 00:43) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんコメントありがとう御座います。
さすがに「手術」と聴いたら(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)て感じですよね(笑)
by ネオ・アッキー (2007-03-31 00:46) 

ネオ・アッキー

 ドラさんコメントありがとう御座います。
そうですねそういう「手術」も聞いたことがあります。
病的にものすごく太った人には「実は」薬物療法もありまして、いわゆる覚醒剤を使うと食欲が落ちることからその類似物質のマジンドールと言う薬があります。 この薬とバリウム(日本名ではセルシン等)は「日本」での個人輸入が増加し「逮捕」されることも多い「薬」です。 この二つの「薬」は当然「向精神薬」なので「麻薬及び向精神薬取締法」違反で「逮捕」される訳ですね。
by ネオ・アッキー (2007-03-31 01:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。