第120回  麒麟麦酒久しぶりのHit作か?

 前から述べているように「胃」が痛い為「アルコール」飲料は昔みたいに「グビグビ」と飲めないわけで。         てな感じでゴー


 正直な話


 麒麟麦酒 


 のビールなり発泡酒なり第三のビールは


 好きではない


 のだけど、これは違う


 


 


 しかし、「隠し苦み」と言っているけど「一口」飲んだだけでそうとうの「強い」苦みを感じたんですけど・・・。


 しかし、「胃」を悪くしている僕にとってアルコール度数が4.5パーセントというのはありがたい。


 それでも「ビール缶」一本飲むのに一時間以上かけないといくら吐き気止めの「プリンペラン」を事前に飲んでいても「吐き気」がするのでまぁ、ゆっくり味わって「飲め!」ということなのでしょう。


 だから「恩恵!?」として「酔っぱらう」事はないのでgoodということかな?


 (ただ歳をとってアルコールが飲めなくなったと言う説もあるけど・・・)


             と言うわけで今回は


 


  ~       未来はimagine!   現在のつづき~        ~


 


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

gakan

既にブログで記事にしていますが、
キリン・ザ・ゴールドは私は懸賞で当たりました。
味音痴なのか私は他のビールとの違いが
いまいちわかりませんでした。
でも、美味しくいただきました。
by gakan (2007-03-28 22:33) 

ヴァンちゃ

これはまだ飲んでません。
美味しかったんですね。
今度、買ってきて飲んでみます。
情報、ありがとう!
by ヴァンちゃ (2007-03-29 15:17) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice&コメント真にありがとう御座います。
味的にはキリンラーガーに似ているんですけどキリン・ザ・ゴールドの方が飲み易いですね。それに美味しいです。これならAs○○○ビールを巻き返せる可能性を持っていると感じました。
by ネオ・アッキー (2007-03-29 23:11) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんコメントありがとう御座います。
これは本当に美味しいですよ! 是非飲んでみて下さい。
by ネオ・アッキー (2007-03-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。