第101回  今日は少しテンションUP⇧で・・・♪


 昨日は凹み過ぎたけど、いつまでも凹んでなんかいられないからね。

 ~UP⇧ Downも⇩~   日々冒険  ~        てな感じでゴー




 明日は「ドラえもん のび太 の 新魔界大冒険 7人の魔法使い~」

の記念すべき「公開日」ですね~




 さすがに「土・日」は子供ずれでいっぱいだろうし、「変なオッサンが観てるよ~ 怖いよ~」なんて言われたら(言われる可能性「大」) 悲しくなっちゃうし、でも三月は忙しいんだよね(事もあろうに「病院通いで」)




 でも「必ず」観にくぞワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク




 さて、昨日「予約購入」した「ドラえもん のび太の 新魔界大冒険DS」ですが早速眠りから覚めたらやってみました。(未だほんの一部だけれど・・) これ「子供向き」なの!?って位「難しい」んですけど・・・。









これが、予約特典シール。




 




 これは表。




 




 こちらは裏。 一番の魔法は「勇気」    いい言葉ですね。思わず感動しちゃいましたねぇ(o^-^o) ウフッ




 




 こちらは三点セットを掲載した物。




 

 これは画面。




 




 

ゲーム中の画面(クリスタル ホワイトに見えるかも知れませんがいDS Lite の色はIce

Blue)⇨何故かって!? それは「水色」が好きだからですよ(笑) でもこれってWi-Fiに対応していて全国の「人」と対戦出来るんですよね~(僕はそれがある意味楽しみ!)




 




 これはおまけ。「か、かわいいなぁ~」と「照れている」「ドラえもんも」かわいものです。




       今回は何かと「画像」が多くなって申し訳ありませんでした。




 今日もお疲れなので「大好き」な「シャンパン」でも飲んで寝よう。(そんなに高くない「お買い得品」を見つけたので)




                        という訳で今回は、






   ~      そんでもってナーヴァスも⇒リラックス(プリッキュァー)     ~






で、ガンバランスdeダンス

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
gakan

ドラえもん、懐かしいですね~。
といっても現在でもTV放送されているし
新作映画も作られているということで
人気は不滅という感じでしょうか?
社会人で「名探偵コナン」の映画を観に行く人もいるから
大人が観に行くことはあまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。
by gakan (2007-03-09 20:45) 

空

こんばんはです♪
いつもコメントありが㌧ございます。

遅ればせながら、ブログのリンク、張らさせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
by 空 (2007-03-09 21:55) 

ネオ・アッキー

 gakanさんnice&コメント真にありがとう御座います。
僕はドラえもんが非常に好きでして・・・。
そうですね。gakanさんのおっしゃる通り「大人」が観に行くという事を気にしすぎてはいけませんね。
by ネオ・アッキー (2007-03-10 17:17) 

ネオ・アッキー

 空さんコメントありがとう御座います。

変なコメントしてないかな!? なんて不安になっちゃいますけど(笑)

ブログのリンク張ってくださってありがとう御座います。

こちらこそよろしく!
by ネオ・アッキー (2007-03-10 17:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。