第100回  や、やっと100回にたどりつきました。o@(^-^)@o。ニコッ♪ [CRPS]

 う~ん。思えば非常に長い道のりでした。 11月から始めて早四ヶ月。色々とありました。 これも皆さんのおかげだとこの場をかりてお礼申し上げます。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!  しかし、この記念すべき100回の日は正に「嵐」のような凹み具合で・・・。        てな感じでゴー


 今日も!?また病院通いなのですが、 移動中にいきなり携帯電話に


 非通知でしかも「無言電話」


 が掛かってくるし・・・。


 まぁ、そんなのどうでもよいのですが(`ヘ´) フンダ!!! 一番凹んだのは「先生」のお言葉で・・・。


 確かにもう細かい作業は出来ないでしょう。


 それに病気に甘えてたら駄目だ! 最期は自分一人なんだよ。 誰も相手なんかしてくれないのだからね!


 「先生」のおっしゃる意味は良くわかる。 それは胸が痛いほどに。


 CRPSと言う疾患で「利き手」である「右手」が痛みで使えなくなり、ましてや「器用さ」が売り?であったためその「ショック」も大きい事はもちろん「将来性」の幅が大幅に「狭まった」という「ダメージ」も隠せやしない。


 誰も相手になんかしてくれない。


 もちろんわかってる。 世の中甘くはないから。 犬を飼っていた(今も飼っているけど)からわかるけど、あからさまに「病気」で具合が悪そうなのにわざと「元気」なフリをしていた。 やはり「弱肉強食」の世界では「弱さ」というものは見せてはいけないものなんだと思ったものだ。


 もっとも全然悪い「先生」ではないので「励まし」て言ってくれたんだろうと思う。


 いきなり話は変わるけど「ドラえもん のび太の 新魔界大冒険DS」を予約していたので買いに行きました。


 だけれども、今日はゲームという気分ではないし、やはりとりあず寝てしまおう! そうして明日からまた「元気に!」  よってゲームのレポは次回以降となります。ご了承下さい。


                    という訳で今回は


 


 


  ~  ネガティブになると  猫背になる  ”なんてこった!”   ~


 


で、ガンバランスdeダンス


 


 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

祝!100回おめでとうございます~v(^^)v
4ヶ月で100回ってスゴイですよ!
私なんて100に行くまで8ヶ月かかりましたからね~(笑)

病気に負けずにこれからもがんばって下さいね!
時には「弱さ」を見せることも必要だと思いますよ。
by (2007-03-08 21:56) 

ヴァンちゃ

100回、おめでとうございます。
101回目の記事には、元気になってると良いナ。
by ヴァンちゃ (2007-03-09 12:45) 

よっちゃん

ご自身でも感じてるように「意味の受け取り方」でしょうね。
大丈夫、みんな見てますよ、アッキーさんを。
次回は「ポジティブ」に、背筋をピン!と伸ばして、ね。
by よっちゃん (2007-03-09 17:16) 

ネオ・アッキー

  ドラさんnice&コメント真にありがとう御座います。
100回のお祝い本当にありがとう。
「病気」に負けずに「元気!」をもっとうにやっていきたいと思います。
僕は「負けず嫌い」だから余計に頑張ってしまうのかも知れません。
ドラさんの言う通り「弱さ」を見せることも大事ですね。
by ネオ・アッキー (2007-03-09 17:53) 

ネオ・アッキー

  くっきもんちゃんさんnice&コメント真にありがとう御座います。
良く!?休養したおかげで「元気!」が戻ってきました。
ご心配かけて申し訳ありません。
これからも頑張っていきたい所存であります。
by ネオ・アッキー (2007-03-09 17:58) 

ネオ・アッキー

 よっちゃん さんコメントありがとう御座います。
やはり「病気」に負けてはいけない! いつも「元気!」でいたいと思います。 励ましのコメント本当にありがとう御座います。
大変「力」になります。
by ネオ・アッキー (2007-03-09 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。