第95回  今日は・・・? [CRPS]


 今日は「ドラロボ」⇨(後ほど紹介?の予定)によると、「今日は、楽しい ひな祭り」だそうな。                             てな!?感じでゴー




 うん、うん。こういう「イベント」は良いですね~  が?しかし僕には縁の無い話でありまして・・・。




 で、ここからは自分自身の愚痴でありますのでご容赦願います。m(-_-)m スマヌ




 昨日道を歩いている途中にイキナリ




  

     「つまづいた!」




 それにより、「左足」を挫いてしまった。




 まぁ、「大丈夫」だろうと思っていたのが甘かったらしい。




 今日、起きたら




 「マジ、痛いじゃん!」




   た・す・け・て     ドラえも~ん!




 と叫んでも来るわけないので⇨(当たり間過ぎる・・・。)




 中々治らない「左手」の打ち身の為に処方してもらった「ボルタレン ゲル」をせっせと塗って少しは痛み減少! 




 流石はお薬に詳しい先生の処方だ!




 少し痛みが落ち着いてきたので、ちょっと出かけてみると









 こんなのがありました。    中身は




 




 これ。




 しかし、至る所で「ドラグッツ!?」がありますね。 やはり「映画公開」まで後一週間からでしょうか。




 さてさてドラ焼きでも食べてみようか という時に




 また、「グキッ」と「左足」が~




 どうも、何か良くない感じの日だなぁo(´д`)oァーゥー




 しかも下記の様な記載が




 

メディカル テーマ 『医学ミニ知識 』 2004/9/151号

16記事中5記事




未掲載記事のタイトル

緑内障は

骨粗しょう症の現在

メニエール病とストレス

歯周病と糖尿病

痛みで脳が萎縮?

最強のがん予防法は禁煙

肥満は必ずしも悪くない

ボツリヌス療法

増える味覚異常

内視鏡でバネ指の治療

高齢者の口腔乾燥症



 の中に




 「痛みで脳が萎縮?」




 ってのがあるんですけど・・・??




 え。。僕の「脳」は「萎縮」してる???



 なんか「恐ろしい」恐怖が"く(""0"")>なんてこった!!"




                    という訳で今回は好例の?




  ~   ネガティブになると  猫背になる   ”なんてこった!”    ~






で、ガンバランスdeダンス




 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました

ドラどらやきの季節になりましたね~。
最近は買ってなかったですが、やっぱり絵柄も今モデルなんですね。

関係ないけど、東京に行ったときは必ず「ドラえもん人形焼」を買って帰ります(^^)
by (2007-03-03 20:31) 

ネオ・アッキー

 ドラさんコメントありがとう御座います。
やっぱりマジカル!?なドラえもんってなんかカッコイイですよね。

「ドラえもん人形焼」って何処で売っているんですか?

でも「ドラ焼き」といったら「上野」のうさぎやですよ! 是非ご賞味して下さい。
by ネオ・アッキー (2007-03-04 11:42) 

「ドラえもん人形焼」は東京駅の構内に売ってますよ。
あとは知りませんけど(^^;)
あんことカスタードの2種類なんですが、とにかくめっさカワイイです♪
食べるときは一瞬躊躇しますね。
by (2007-03-04 20:14) 

ヴァンちゃ

足の痛みは大丈夫ですか?
ドラえもん、映画の宣伝がいっぱいですね〜。
ドラどらやき、おいしそうです。

「痛みで脳が萎縮」というのは、ドキドキ・・。
うつの薬のせいにしてたけど、忘れっぽくなったし、
記憶力も低下している。頭痛のせいで、脳が萎縮してる?
年のせい、という話もある(笑)
by ヴァンちゃ (2007-03-05 13:44) 

ネオ・アッキー

 ドラさんコメントありがとう御座います。
どらえもんの絵柄のお菓子って確かに食べるのに躊躇しますね~ (やっぱりかわいいから)
by ネオ・アッキー (2007-03-05 21:53) 

ネオ・アッキー

 くっきもんちゃんさんコメントありがとう御座います。
足の痛みはまだある感じです。
「痛みで脳が萎縮」というのは流石に驚きでしたよ。 毎日痛いんだからそうとう萎縮しているんじゃないかと・・・。
by ネオ・アッキー (2007-03-05 21:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。