第96回  今日は「日曜日」好例の「Yes! PureCrer5」のお時間です~(笑) [プリキュア]


 遂に今回で「5人」の「プリキュア」がそろうであろうと予測していましたが「モロ・はずれ」

(o ̄∇ ̄)o!!ガーンまぁ「次回」に期待!?てな感じでGo!     てな感じでゴー




 そういえば「今頃!?」気が付いたんでど「Yes! PureCure5」ってデジタルハイビジョン放送になったんですね。




 何か音声も画像も「イイ」なって思っていたらそうなっていたんですねぇ~




 う~ん 今まで気づかなかったのは何故!?




 正に今まで気がつかなかったのが「やばいくらいColer」って感じ!?




 あと一言述べるなら「ふたりはSplash Star」と比べると「今のところ!?」真とも路線でかつ「ウザイナー」⇨「コワイナー」になったことでしょう。




 いきなり「PureCure5」の話から「音楽」の話になりますが




 mihimaru GT の「かけがえのない詩」って歌うの結構難しいですね~




 超特訓しなければ!




         と今回は話が色々と飛びましたが、




   ~  両手を開いて    花になる   (Happy?)    ~




で、ガンバランスdeダンス




*あと蛇足ではありますが「メローニ図解医学辞典」をUP⇧してちょいと調べを入れて見ました。*⇨ちょいと○○○のはしくれなんでポリポリ (・・*)ゞ




  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
よっちゃん

コメントありがとうございました。
早速、入場体験済みです。今は仕事の休憩中ですので、手が空き次第「いじり」を始めようと思います。
招待ありがとうございました。
by よっちゃん (2007-03-04 14:51) 

ネオ・アッキー

 よっちゃんさん、入場出来て良かったです。まだぼくはWebの技術に弱いので色々と勉強していきます。 どうかよろしくお願いします。
by ネオ・アッキー (2007-03-05 22:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。