第87回  なんかあやしい雲行き!? [CRPS]


 なんか最近「右足」が変に痛い様な気がするので、ちょっと相談に行ってきました

                                    てな感じでゴー




 僕「最近なんか右足が痛くなるんですけど大丈夫でしょうか?」




 医師「どういうときに痛くなりますか?」




 僕「お風呂あがりの時にズキズキ痛む感じがします。最近では常時変な感じがしますけ    ど」




 

 と、いきなり医師がカルテをバラバラバラとめくり出し




 医師「2月頃にそうなる事はないと思いますねぇ、春頃の予定ですけどねぇ、あまり気にし     なくていいんじゃないですか?」




 僕「はぁ、まぁそれもそうですね。」






  てな感じだったけど今、冷静に考えると




 

     春頃の「予定」ってなんでしょう??




  なんか「予定」でもあるのかな??  あるとするならそんな「予定」は「ヤダ」なぁ




  と、なんか腑に落ちない感じですが「予定」は「未定」で「決定」にあらずだといいな




 と言うよりそうでなければ「困る」じゃん!




                 

               先行き不明!?な感じで今回は、




   ~   ネガティブになると  猫背になる   ”なんてこった!”   ~




で、ガンバランスdeダンス


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

暖冬の影響で、カラダにも早く春がきてしまったのではないですか?!
それはそれで恐ろしいことですね(゜□゜)!
by (2007-02-13 21:22) 

gakan

足が痛いのは気になりますが
お医者さんも気にしなくてよいと言っておられるんですし
あまり心配しないほうがいいのではと思います。
病は気からと言いますし。
by gakan (2007-02-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。